log


やる気のなさがハンパじゃない

2009.01.22 18:47 | Category ぴく男女::らくがき&ネタ

今日のやる気のなさ具合とお腹の空き具合がハンパじゃない…ダメ人間すぎるよ。
もう帰る。ローソンでゲーム作成本引き取って(※コンビニ受取)帰る。


描きかけとらくがきをぺたりしておきますね。

◆主従絵

クリック拡大。実寸の50%サイズです。肌塗りはCGillust、目はフォトショ。
いつになったら仕上がるのコレ?というほど遅筆っぷりを発揮しているイラストです。
これでも睡眠時間を毎日1~2時間ほど削ってるんだ…。

◆何からくがき

SAIの和紙ペンというものを導入して遊んでみた。わー面白いコレ!
最近なんか試すときは大抵稀菜子さん描いてる気がします。描きやすいんだ稀菜子…。


私服絵描きたいよ私服絵。でも男の子の私服って難しいんだ…!
時雨はもう和服でいいかな。都佐は基本前開きの服で(片腕だから)。零は牛柄だったら何でも良さそう。

URL [Comment:0]

comment