log


寒ッ

2009.01.09 09:28 | Category ぴく男女::交流ネタ

関東地方はそろそろ雪が降るとか。寒いよー!
本来ならば今日は代休貰ってるはずで、引きこもってお絵描きしてる筈だったのに
本部長命令により出社……へこむわー


のこさん宅&ユエさん宅で高柏カプの設定を読ませて頂いて
第三者ながらもう激しく萌えさせて頂いちゃいました。
お2人方の設定一度にアップされるなんて反則だよ……!倍以上においしいよ…
大好きだもうあの2人。
いいなぁ好きだなぁ可愛いなぁ。


そいえばかなり前に描いて某所にアップしてたらくがき貼っておきます。
いつみんさんはコレご存知だったと思いますけどね。

描こう描こうと思っててネーム時点で躓いてる稀菜子とめるたんのネタ。
具合悪そうなのに頑なに大丈夫だって言い張るめるたんを強制的に肩車で連行!
……みたいな話でした。いつか描こう。
めるたん可愛いよめるたん…(*´Д`)嫁にしたい。

稀菜子は多分子供好きだと思います。子供というよりちっちゃいこが好きなのかな。
…いや、決してロリコン的意味ではなく!
お友達のたまちゃんのことも可愛い可愛い言って抱っことかしてればいい。
で、ゆづるんにはセクハラしてればいい!エロオヤジ並みに(笑)

ついでにミッキー(樹ちゃん)にもセクハラするよ!
※樹ちゃんのことは「ミッキー」「みきたん」「ことりちゃん」とかいろいろ呼び方変えてそう。稀菜子。

URL [Comment:2]

comment

いつみん 2009.01.09-13:46 Edit

この肩車のすっごいほのぼので好きぃ~
高い所からの景色に内心わくわくしてるんだっ!

chiro 2009.01.09-16:51 Edit

◆いつみんさん
内心わくわく………(*´∀`*) やっぱり可愛いよめるたん!
せめて一枚絵でも、コレ仕上げたいですねっ!