log


冬休みオワタ

2009.01.04 14:24 | Category ぴく男女::交流ネタ

いやーほんと良く描いた冬休みだったわー。満足満足。
これほどまでに引きこもってた正月休みって未だかつてなかったですよ。

いつも時雨ばっかり描いてたので、今日はロボを描いてみました。
最初はスリッパ卓球も時雨だけの予定だったんですが、ネタが浮かんだのでロボも参戦。
ロボの腕デザインを考えるのに結構苦労してたりします^^;

温泉楽しいな!
時間が取れれば、卓球メンバー全員で最後に温泉!とか描きたいな。多分ムリだけど。
ケツ釘バットされた面々って、そのままお湯つかったら染みて痛いんじゃなかろうか…それがまたイイのかw


最後に、花楓さんの日記にイメレス! らくがき漫画で申し訳ないですが。
長くなるので折りたたみ。

Read More?

URL [Comment:2]

comment

花楓 2009.01.04-22:12 Edit

うぉぉぉぉぉーっ!!
超吹きました!そして萌えましたっっ!(おちつけ。)
そ、そんな可愛い顔されたら殴れないよぉーっ><
妄想日記にイメレスありがとうございます^^
うあーニヤニヤが止まらないです。どうしようw
そんなこと言われたら、時雨君地下室連れてっちゃうよ!

時雨君に勝つために「君のご主人様になってあげるよ。」って優しく優しくじらしてじらして、
で、そのうち「…あれ?コイツってかわいいんじゃね?」って好きになっちゃえばいいよ!澪!
…あれ?やっぱり勝ててない(笑)
(すいません、chiroさんちで妄想が止まらなくなりましたw)

明日からお仕事がんばってくださーい^^

chiro 2009.01.05-19:03 Edit

だってあまりにも楽しそうだった澪くん見たら描かずにはいられなかったんです!
最初とか2回目は断られたけどノリノリな今だったらチャンス!とか思って
接触を試みたんだと思うのです。時雨。
いやーもうホント、澪くんにキモいのが纏わりついてスミマセン(笑)
こんなんで宜しければ是非!是非是非地下室へ連行したってください!!

でもやっぱり澪くんが勝ちますよ!先輩ですしね^^ 基本どえむは従いますから!
妄想上等ですよウフフvv