log


歩み寄ってみた

2008.12.26 23:26 | Category ぴく男女::交流ネタ

ユエさんとこの2人目・行彦くんが素敵だったので、キャラ詳細設定を待たずに突っ走ってみる…


口調とか激しく捏造ですすみませんっ
即興で描いたらくがきですみませんっっ

時雨は基本的に対人スキル低くて無口なんですが
たまに何か(間違った方向に)交流を試みようとするんだろうなと思います。恋愛的な意味はなくね。
特にSな人とかMな人とか。…大抵失敗に終わるんですけど^^;

人に話しかけるのは苦手。
話しかけるときでも相手のことは見ません見られません^^;


行彦くんはタイプの違うMっぷりな予感がしますが
同じM同士、なんかわかりあえる部分があればいいな…とか…言ってみる……

 
 
 
というような妄想らくがきを置き去りにしておきながら、旅行いってきまっす!

URL [Comment:2]

comment

ユエ URL 2008.12.27-07:42 Edit

ちょちょちょ、きゃー! きゃー!!!
こんな早速描いていただいて…!ありがとうございますー!
というか中の人の考えていることが一緒過ぎて噴いたwww
すみません…行彦が「殴って」って言う話を補足としてあげるつもりでした…(そして時雨くんに断られる予定でした)
時雨くんの性格的に矛盾しちゃうけど…下書きまで書いちゃったんで仕上げていいですか…(さいてい)(すみませんすみませんorzorz)

萌えましたありがとうございます!分かり合える部分、あるとおもいます!!!

chiro 2008.12.27-10:19 Edit

こんにちはー!chiro@新幹線ですー

行彦くん見てから、詳細待てずに萌えが先行して描いちゃいました^^;
考えてたこと同じでしたか!!良かったです♪
こんならくがきは気にせず、どうぞ完成させて下さいませっ!楽しみにしてます。わぁい(^-^)

……いっそのこと殴り合いでもさせますか(笑)