log


WD続き描いた!

2009.03.15 15:42 | Category ぴく男女::地下室


御主人様がほわいとでぃに素敵な贈り物を下さった
ので、続き描いてみたよ!


ホワイトディの澪くんの可愛さはハンパじゃなかった……
首輪欲しいなーって中の人的にリクエストしてたのですが、まさかのちゅーまで頂いちゃいました!
2人の初ちゅーですよ/////
(でも時雨にとってはファーストキスではないんですけどねー。言ったら妬いてくれるかしら御主人様w)

でね、さすがに嫌いな相手には口ちゅーしないよね、てことでね。
時雨は今までずっと御主人様には嫌われてると思っててそこでブレーキかけてるところがあったので
それが取っ払えたんだよ、てのが描きたかったのでした!(説明しないといけない漫画ってどうよ)

ぶっちゃけるとドアで吹っ飛ばされる澪くんと、最終コマの時雨の笑顔が描きたかっただけってのもあるw
時雨の笑顔は1時間くらい描いては消し描いては消ししてました。普段表情ないからね時雨……


勢いで半日で仕上げたのでいろいろ白いですね^^;

URL

comment

いつみん 2009.03.15-21:19 Edit

最後の笑顔に キュン したv

花楓 2009.03.15-22:13 Edit

あうあう!コメしようとしたら入れ違った!!
ありがとうー!キュンしたよ*しぐれきゅんきゅんだよ!!
もうずっとニヤニヤがとまらないんですがっっっ!!

あっ!初チューは稀菜子さんかしら?
多分澪が知ったら、「ふーん、そ。」って言いながらもちょっとへこむと思います^^;
で、「なんかムカツク!」って大人なチューするんじゃないかしらっ!「こっちはまだだろう!わはは!」的な。
…ちょっと落ち着こう。ヒッヒッフー。

もうどうしよう><
時雨君かわいいから澪にあげたくない!

chiro 2009.03.15-23:00 Edit

◆いちゅみん
わーい!何度も描き直した甲斐があったです^^

◆めいぷる
えへへへvvvほわいとでぃのお返しというか仕返しだゾ★
初チューは稀菜子…ですが幼稚園とかそれくらいですw
1回ってカウントしないほうが良くね?て感じのものです(笑)
おおおおお大人のちゅーですと!!!
って、「こっちはまだだろう!わはは!」って色気ないよ澪くん!!www

時雨はめいぷるにあげるから、わたしに澪くんをください…/////

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?
投稿キー
投稿キーには「mm381」と入力してください。(スパム対策。)