log


どこが潜るんだよ

2009.02.25 13:27 | Category ぴく男女::地下室

しぐみおみおしぐ妄想で頭パーンで仕事になんないよ! ←素で間違えて「しぐみお」って書いてた…

昨日かえでたんが、澪くんのイメージソング(デレたときというか澪くんの頭のなかイメージ)を日記で載せてたので
早速iPodに入れて、更にわたしが考えてた時雨イメージの曲と2曲連続再生してたんですわ。
この状況下じゃ仕事になんないのは当たり前だよね。

ちなみに時雨イメージは林檎嬢の「闇に/降る/雨」ね!
「側にいて」じゃなくて「側に置いていて」なのがね。なんかね、それっぽくてね。

ついでにちょっとイメージは崩れるかもしれないけど
前に言った愛コマと、これまた林檎嬢の「愛妻家/の/朝食」は勝手にみおしぐ(しぐみお?)ぽいと思ってるので
合計4曲のプレイリスト作ってタレ流してる。エンドレス。


なんかもうじたばたする。じたばた。


…そろそろ仕事しよう。納期まであとちょっとなんだからさ。


そういえばどうでもいいけど、みおしぐって、「3049」という表記でもいいかもとちょっと思ったよ。
パッと見わからないからボツだけど<なら言うなよ

URL

comment

花楓 2009.02.25-15:17 Edit

ちろたんが林檎嬢好きなのに運命感じちゃった私!
…すいません、きもいですね。だまります。
私も好きですー!

「闇に」のプロモの少女と林檎嬢のやりとりが
しぐみおに見えてしまった私はもう末期だと思います。
この4曲聴きながらお仕事…。私には無理(笑)

イメージソング的なものがあると一層妄想に拍車がかかっちゃいます><
でもちろたんのお仕事の邪魔にならないようにほどほどにしとくっ<デキルカナァー?゜∀゜

chiro 2009.02.25-16:25 Edit

林檎嬢、ソロ時代によく聞いてましたっ^^ へへへ…ジャニーズ以外も聴くんだZE★
他キャラにもいろいろ割り当ててたんですが林檎嬢が出てくる確率高くて…(ちなみに稀菜子=月に/負け犬)

プロモ、昔観たきりでウロ覚えだったので今Youtubeで観てきましたっ(だからあの、仕事は?)
しょ、少女が澪くんでおkですよね?ね???やばいコレ鼻血出る/////

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?
投稿キー
投稿キーには「mm381」と入力してください。(スパム対策。)