log


澪くんおめでとう

2009.02.20 23:23 | Category ぴく男女::地下室

2月20日!
時雨の御主人様こと片桐澪くんのお誕生日だよ!!

おめでとうイラストも地下室的なので畳んじゃいます。
……ほんとは漫画描きたかったけど時間足りなかった。バレンタインで力尽きた。


続き

ファイル 73-1.jpg
思いっきりシチュは捏造ですが何か? 中の人と時雨のモーソーです……
しかもね、ほっぺ(耳?)にチューなんて何のプレゼントにもなってない!こっちがしたいだけ!!

こう…ね。

無事にカプ成立した後、晴れて同室になった(もしくはどっちかにお泊りした)のを想定。
翌朝学校行くために身支度しててさ、そんな中いちゃいちゃしてるというのに萌えただけです…
だからね2人とも上着着てないのよ。
澪くんマジメだから絶対遅刻とかしなくて、いつもは早めに教室行ってそうなんだけど(時雨は割とルーズ)
時雨の妨害にあって遅刻ギリギリとかだったらいい……
あぁもうこの2人はやくいちゃいちゃさせたい。
 
 
* * * * *
 
 
かえでさんが今の澪くんを解説?してくれたので、今の時雨をちょいと説明。


澪くんのことは未だ恋愛対象として好きなのかはよくわからないです。

特別に思っているのは確か。
この前の小説もどきでも少し書きましたが、澪くんの演技モードはわかってて、その度にモヤモヤ抱えてるのも確か。
でもそれは、初めて出来た「御主人様」という存在に自分が酔ってるからかも、とも思ってる。
(苛める苛めないはさておき、どえむ的には「御主人様」という響きでもう酔えると思うのです)

とあるきっかけで自覚しますが、自覚しても態度はあまり変わらないかな。
時雨は相手が男だろうと女だろうとあまり気にしない方ですが「男から好かれたら気持ち悪いだろうな」とは思ってます。
プラス、「嫌われてて、時々優しいのは演技」と思ってるので、口に出さず自然消滅を待つのかなーと思うです。
耐えられなくなったら玉砕覚悟で告白して主従関係解消を願い出る…のかな。

もし時雨から告白するのだったらこんな感じを考えてます。
どっちが言い出すのかは今後の展開次第ですけどね!

URL

comment

花楓 2009.02.21-10:04 Edit

うはぁぁぁっ!!ありがとうございまーすっ*´∀`*
澪よかったねぇ!時雨くんからチューのプレゼントだよ!
こ、これお持ち帰りしてもいいですか!?
超にやにやしちゃう…^^えへへ、しあわせーっ*
時雨くんに妨害されて遅刻…なんておいしいシチュなの!
で、「お前のせいで遅刻しただろ!」って夜怒りながらチューのお返しすればいいんですね、わかりました。
倍にして返しちゃうんだからっw
それにしても毎回時雨くんのけなげさに萌える…。

chiro 2009.02.21-22:42 Edit

◆かえでたん<たん…?
どうぞどうぞお持ち帰りしてやってくださいっっ!(*´∀`*)
遅刻はね、クラスメイトに「あれ、めずらしいね片桐が遅刻なんて」みたいに言われて
赤面してたら可愛いと思うんです澪くん……萌ゆる…////
夜の倍返し!!!チューもそうですが、もちろんこれはお仕置きフラグですね…v
でも翌朝また妨害するよっ(^ρ^)

……妄想が止まらなくなったので終わっときますねw

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?
投稿キー
投稿キーには「mm381」と入力してください。(スパム対策。)