log


いろいろリンク貼らせていただいた

2008.12.12 16:30 | Category 説明&連絡事項など

リンクフリーに甘えてがっつりリンク貼らせて頂きました。
ご報告とご挨拶は土日にでも……(ネットワーク規制でコメントしに行けないorz)
皆さん揃ってJUGEMブログなのね。

あ、あと、ぴく女関連載せてもOKらしいので(いつみんさん情報/Thanksです!)
これからはそっちの姉妹ネタも載せていこうと思います。
とりあえずカテゴリは作ったぜ。


今日は帰ったら、即効でツレジョタグのぴく女版の説明画像作成しますっ
多分今晩投稿できる…はず!ビバ定時退社日!!(30分残業言い渡されてるけど)

URL

comment

花楓 2008.12.13-16:47 Edit

pixivではいつもお世話になっております^^
花楓です。

お言葉に甘えてリンク貼らせていただきました。
通わせていただきます~。
新キャラ楽しみです♪

chiro 2008.12.13-22:00 Edit

花楓さんこんにちは!ご訪問ありがとうございます^^
リンク、こちらからもがっつり貼らせていただきましたー!
わーい、これで心置きなくゆづるんネタも載せられます♪

新キャラはさきほど投下してきましたので、宜しければチェックしてやって下さい★

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?
投稿キー
投稿キーには「mm381」と入力してください。(スパム対策。)