log


ねこみみ!ねこみみ!!

2009.02.07 00:43 | Category バトン・メモなど

もとのさんから時雨指定で回していただきましたっ

ねこみみバトーン!!!


……一応畳んでおきますね。いや、単なるねこみみだけど^^;

続き
 
 
◆ねこみみバトン

【ルール】
・指定されたキャラに猫耳をつけた絵を描く(または文章にする)
・文章にした場合キャラの口調は猫語に変換
・次に回す人を3名以上指定
・回す人をフリーにした場合元の耳には戻れません。

…召し上がってくれていいのよ(^ρ^) 御主人様以外でも←

最近、ラフ画にベタ塗り+ちょっとした影つけるというのが何かマイブームです。描くのラクでいーやコレ。
 
 
それはさておき、ねこみみバトン回しちゃいますよー!
もしまだ回ってなくて、プラスお時間あれば描いてみて下さいなっ 

・いつみんさん宅めるたん ⇒ 想像しただけでヨダレでる!
・ozoneさん宅操王子 ⇒ ねこみみ王子を見たいと思うのはきっとわたしだけじゃないはず!!
・花楓さん宅澪くんorゆづるん
  ⇒澪くんのねこみみ見たいんですが先日載せてらしたので。また描くのもな~と思ったらゆづるんでお願いします^^

URL

comment

花楓 2009.02.07-13:48 Edit

なんという姿…!
ん?「ご主人様以外」…?
これは澪にヤキモチをやかせろってことですね。わかりました。(誰もそんなこと言ってない。)

ねこみみバトン受け取った!
澪でいきます^^

chiro 2009.02.07-14:26 Edit

◆花楓さん
ヤキモチやいて!やいちゃって!!ついでに引っ叩いて!←
ちょっと狙って書きました(笑)

わーいバトン受け取りありがとうございますっ ゆづるんと両方でも、いいのよ…(おねだり!?

もとの 2009.02.07-21:31 Edit

まさかの裸…!しかも見上げられてる…!!!も、もう時雨君たら…っ!いただきたくなっちゃいました、ごめんなさい(笑)chiro様ありがとうございました!
あと記事違いで申し訳ないのですがととと、トランプ企画…!是非やって欲しいですうわあああ!!!!
コメント失礼しました~!

ozone URL 2009.02.07-22:10 Edit

ねこみみ時雨くんおいしいです^^
うさみみも似合ってましたが、ねこみみも似合いますね!

バトンもらってきます!

chiro 2009.02.08-00:37 Edit

◆もとのさん
気付いたら剥いてました!手枷付けたり突っ込んだりするのはちょっと自重してみましたっ!<ちょww
是非いただいちゃってください(^o^)
トランプ企画の支援もありがとうございます!実行…しちゃおうかな……(どきどき)

◆ozoneさん
もういろんなけものみみ付けたくなっちゃいます^^
バトン受け取りありがとうございますvねこみみ王子楽しみにしてます!

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?
投稿キー
投稿キーには「mm381」と入力してください。(スパム対策。)