Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.57 ししょうがあらわれた!! NAME : ペプシマン / TIME : 2007/01/18 (Thu) 22:59

IMG_000057_1.jpg ( 49 KB ) by Unknown どうする?

  たたかう         にげる
  サラたんハァハァ    カンナつんハァハァ
  チャコかわいいよぅ   チェインくん萌え
  おやじキタコレ    →ああっ!エリザさま!


NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/17 (Wed) 08:09
こ、これは初サラ絵!!!
そして師匠じゃまじゃまぁぁぁー!!!

このサラは表情とかサラっぽくてとてもよいです。
そして師匠セクハラすぎます(笑
とりあえずこのサラは頂いていきます。

にしてもやっぱり一部オリジナルより増量が見られ(ry


NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/17 (Wed) 10:51
うほ!!
サラの恥らう表情がめちゃくちゃよいですな!
じゃあサラたんに萌えておきます。そしてお持ち帰り!

にしても師匠もいい感じに師匠感がでていてまたよい・・・絵板でここまで描けるペプシマンさんの画力に脱帽してしまいます。


NAME : 新・活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/17 (Wed) 13:32
「餅は餅屋」という言葉があるように、やはり絵はペプシさんやモクゼさん、fjj兄貴に任せたほうがいいと思いました。
俺は文の方(活焦刃的MA妄想劇場等)で頑張ります。

NAME : ふまの
TIME : 2007/01/17 (Wed) 17:17
>>活さん
その通りですな。
俺は攻略の方で頑張ります(たぶん

NAME : ペプシマン(増量キャンペーン中)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/17 (Wed) 23:50
一部?ボク何のことかわかんないよ
いろいろちいさいのも良いぞ!いろいろ

>絵は〜
そんな事ないですよ。描いてて楽しいかが一番でふ
みんなしてfjjさんにツッコミまくらせましょ

えと描くとき迷ったんですがサラちんの瞳は
グリーンですか?
ゴールドですか?


NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/17 (Wed) 23:40
ゴールドでしょう。
セルっちと同じなわけですし。

NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/18 (Thu) 00:20
>いろいろちいさいのも良いぞ!
小さいのなんて見たこと無いYO!\(`Д´)ノ

>サラちんの瞳は
ゴールド(イエロー)です。
髪の撥ね方まで設定どおりに描かれていてビックリしましたよ〜。

>やはり絵は
そうですね。描くことを楽しめればそれでいいと思います。
餅屋でない人でもここで餅をついて餅屋になってくれれば
それはそれで嬉しいです。貴重な戦力として引き抜k・・・ゲフンゲフン


NAME : 新・活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/18 (Thu) 16:07
>餅屋でない人でもここで餅をついて餅屋になってくれれば
わかりました。今度模写でもしてみて、よかったらペイントで書き写してUPします。
「…サラ、模写しかできない俺を許してくれ」

NAME : NP3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/20 (Sat) 08:01
あんたすげえよ
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC