Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note : 削除モード [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.24 祝!移転完了 NAME : ペプシマン / TIME : 2006/11/12 (Sun) 16:38

IMG_000024.jpg ( 39 KB ) by Unknown お久しブリリアントグリーン
ってタイトルと関係ない絵ですみません
思うまま描くと、どうしてもカンナつんになってまうのね
だって好きなんだもの!

No.24-121 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/12 (Sun) 21:30
炭酸さんだーーーー!!!おかえりなさいっ!!!
いや、ペプシマンさんでしたね(ぉ
やっぱりあのWebコメントは炭酸さんだったんですね〜♪

そして絵がものすごく上手くなってる!?
とても絵板で描いたものとは思えないデスよ!!
カンナもこんなに艶めかしくなってしまって・・・。

もうネット復活はできたんでしょうか??
これからも楽しみにしていますよ〜(ニヤリ


No.24-124 NAME : 新・活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/11/13 (Mon) 18:20
カンナカンナ〜
俺もカンナ好きだ〜!

No.24-125 NAME : ペプシマン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/13 (Mon) 23:20
え゛?ダレデスカタンサンッテ?
ワタシハミンナノひーろーぺぷ…やっぱ無理…
くそう、即バレかい…!
カンナつん描きゃそりゃバレるか…

ネト環境はようやっと手に入りました。ええ、やっとこさ
んでも暫くは自分トコに手をつけるにはちょっとキツイDEATH
が、これからちょこちょこと寄らせていただきたいんですが、いいでしょうか?

最新版遊びましたよ。セルっちん面白い!
通常技にクセが強いのが面白い!!とともに自分の格ゲー離れに泣けました…orz


No.24-126 NAME : NP3   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2006/11/14 (Tue) 01:18
ち、乳王…復活!?
えーなにこれ絵板?スゴス。

 ん な に う れ し い こ と は な い

とはアムロの弁


No.24-127 NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/14 (Tue) 16:37
カンナさんですね〜
ってか串刺しにされてるの誰DEATH?

No.24-129 NAME : 新・活焦刃   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2006/11/14 (Tue) 20:50
いやいやいやいや、チェインしかいないっしょ!
No.24-133 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/14 (Tue) 23:34
動画がバグってて見れない・・・orz
ペイント時間はどうなっているのか気になる今日この頃。

ネット復活おめでとうございます!!
これからもちょこちょことその御力を見せてくださいっ。

NP3さんという名前でもすぐにピンと来た辺りに運命を感じます。


No.24-145 NAME : ペプシマン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/17 (Fri) 00:42
すみません。途中保存が不安で、ほぼ一週間放置しました。
なのでアニメ見るのは無理っぽいです。
ってか見ても良いことないです。
やっぱり絵板繋ぎっぱってご迷惑おかけしますか?

>新・活焦刃様
同志よ!

>乳王
久しぶりなのに、あなたってひとは…
乳の大きさの違いが、萌力の決定的差ではないという事をおしえてやる!
とはシャアの談…?


No.24-146 NAME : 新・活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/11/17 (Fri) 03:12
>ペプシマン殿
カンナ好キナ人ニ悪イ人イナイネ、ブラザ〜!
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC