Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note : 削除モード [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.202 モノクロだと誰だかわk NAME : fjj / TIME : 2007/11/19 (Mon) 23:43

IMG_000202.png ( 13 KB ) by Unknown たまにはシリアス分があってもいいじゃないと
思っては見たもののモノクロで挫折・・・。

あとは男分も久しぶり、というか3ヶ月振り!?
セルxサラはMAのシリアス成分の最後の防衛線だと
思うんです。


No.202-1094 NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 02:14
パソ子復活しました〜。
どうもお久しぶりです。

ほむむ。シリアス分は物語に必須ですね。
サラはやっぱり絵にあるようにそういう結末になるのですか・・・(涙)


No.202-1095 NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/11/20 (Tue) 02:25
「サラ!待ってくれ!」
「兄さん…」
「替えのパンツはどこに締まってあるんだ!?」
「和室のタンスの3段目よ…」
「トイレットペーパーはダブルか!?シングルか!?」
「シングルの15m…」
「ご飯は何合で炊けばいいんだーーーーー!?」
「好きなように炊きなさーーーーーい!!」

こんな幻聴が聞こえた俺はダメ人間です


No.202-1096 NAME : ムームー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/20 (Tue) 02:50
手を伸ばしても掴めない・・・
なんとシリアスな状況・・・
一瞬でも手が消えかけているのが、臼井さんだから
などと思ってしまった自分はだめなやつです〜

本編のセルトのパワーアップは凄い〜
デュアルスラッシュがとってもカッコイイです〜


No.202-1097 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 23:48
とりあえずは臼井さんと分かってよかった〜…。

>>モクゼさん
パソ復活おめでとうございます!!
私もバックアップはこまめに取ろうと思いますっ。

サラの行く末はプレイヤー次第…?

>>活焦刃さん
>「好きなように炊きなさーーーーーい!!」
ある意味いかにもMAらしいノリですよね(笑
最期の言葉がパンツとトイレットペーパーとご飯…ありかもしれない…。

>>ムームーさん
線が薄いのは臼井兄妹だからかもしれまs(ry
セルっちは強くなったようで、新技はMP消費が激しいので
相変わらずの微妙な立ち位置です(汗
カッコイイ技は揃っているのに影の薄さは健在…!?


No.202-1098 NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/11/21 (Wed) 01:56
TAKE2

「サラ!待ってくれ!」
「兄さん…」
「どうして兄弟でこんなにも扱いに差が出るんだ!」
「需要の差よ…」
「俺には何が足りないんだ!」
「全て…」
「若さって何だ!」
「振り向かない事よ…」
「愛って何だ!」
「調子に乗らないで」
「(´・ω・`)」


No.202-1100 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 15:01
セルッちには全てが足りないのか・・・!
にしてもどっちが年上なのか(笑

躊躇わないKO-TO-SA!
(というかこのネタが通じる人って・・・)


No.202-1106 NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/11/30 (Fri) 03:37
TAKE3

「サラ!」
「兄さん…」
「これだけは言っておく。俺は何があっても、絶対にお前を取り戻してみせる!」
「…」
「だから、それまで待っていてくれ…」
「…あ、ゴメン。聞いてなかった」
「OΓL」

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC