Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.105 オレさんのところからきました。 NAME : muraya / TIME : 2007/04/20 (Fri) 00:10

IMG_000105.jpg ( 38 KB ) by Unknown ども、オレさんのところでは
お世話に・・・(^^;

インテグラさんを同時に描いた時にはうっかり気づきませんでした。(まさかMAの方とは〜)

ってことで、今更感いっぱいですが、カンナさんを
おいていかせていただきますです〜m(_ _)m


NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/20 (Fri) 01:27
こっ、これはーーー!!!!
murayaさんのカンナ絵ですかっ!!?
カッコ良すぎですよ!!
女の子のカッコイイ絵の描き方は是非
学んでおかなければっ・・・!!

にしてもMAを遊んで頂いていたんですね。
こんな辺境の地を見つけてくださって嬉しいです。

近いうちにそちらにも遊びに行きます〜♪


NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/04/20 (Fri) 03:27
これは凄いうまいです!
お・も・ち・か・え・り・決定!
いや〜しかし最近はすっかりカンナブームですね^^
嬉しい限りですv

あ、申し遅れました。
私、天桐神奈親衛隊隊長およびMA専属ネットライターの活焦刃という者ですm(__)m
チャット板にて小説を書いているので今後ともよろしくおねがいします。


NAME : muraya   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/20 (Fri) 20:42
>fjjさん

どもです。
とゆうか、こういうのしか描けないんです〜(^^;
MAはもうずいぶん前から。
プログラムでやるとエフェクトが奇麗でいいですよね〜
(大変だとは思いますけど)

>活焦刀さん

はじめまして。
こちらは、ほそぼそと格闘ゲームを作ったりしてます。
初めて描かせてもらった割に、早さを追求して線が
汚くて・・・(わんさんと比較すると余計にかも)

ってな感じで、今後ともよろしくです〜(^^;


NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/04/21 (Sat) 03:58
>murayaさん
全然汚い事ありませんよ。
むしろ質感が出ててGoodですΣd(・ー・ )
自分も絵さえ書けたら主人公達の顔も決まるんですが…

余談ですが活焦刀ではなく活焦刃です;


NAME : オレベルト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/21 (Sat) 22:19
いやぁ、いい動きス!
こんな動的な絵、ウチは描けないのでこちらもあやかりたい、あやかりたい♪

NAME : muraya   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/22 (Sun) 19:37
ってことで、こちらからもリンク張らせていただきました〜

>活焦刃
うう・・・すいません〜、間違えました〜


NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/04/23 (Mon) 03:25
確かに間違え易い名前ではありますけどね;
…改名しようかな(コラ)
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC