Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.131 カンナ祭りですか! NAME : 猫大好き君 HOME / TIME : 2007/05/27 (Sun) 14:09

IMG_000131.jpg ( 77 KB ) by Unknown どうも〜。猫dです。
カンナ祭りということで私も参加させてもらいました〜。
なんだかコスプレ親父がいますがスルーしてください。


…ところで私のサイトにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?≧≦


NAME : コサイン   Firefox 1.5.0.11 / WinXP
TIME : 2007/05/27 (Sun) 20:51
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

はじめまして。
あまりに素晴らしいので、レスを付けずにはいれませんでした^^;
こんなに綺麗に色を使いこなしているのは滅多に見ないですん。
私もこんな色使いの絵描いてみたいな・・・


NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/27 (Sun) 21:41
これは凄いーーーー!!!
なんですかこの魅力たっぷりでかっこいいカンナ様は!!
とても二色塗りとは思えないふんわりした絵だ〜・・・。

そしてこんなにかっこいいカンナなのに右の変態さんが
気になって気になって仕方ありません!!
すっかり変態師匠が定着して嬉しい限りです(?)

>リンク
もちろんOKですよ〜。
猫さんの方は要メールとありましたが、勝手に貼らせて頂きましたです。
もしまずかったらメール等で(以下略


NAME : 猫大好き君 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/27 (Sun) 23:12
コサインさん>
 こちらこそはじめまして♪レスありがとうございます^^
色のバランスは多少考えますが、色を使いこなすなんて恐縮です。きっとfjjさんの配色センスがいいんですよ≧≦

fjjさん>カンナ様が個性的なので絵を描くときもキャラ掴みやすくてたのしいです♪
そしてとなりの変態さんは…実を言えばサラ祭りのときもコスプレさせようと考えてました;
んで、実際描いてみたら、…これじゃ間が持たないよ!みたいな感じでふつうにカンナさま描かせていただきました〜!

そして、リンク許可ありがとうございます!しかも相互してくださるとは!うれしいですー><
メールの件は飽くまで連絡手段のひとつなのでこちらのオエビでお返事いただけたので問題ありません^^
 さっそく自分のところにもリンク貼ってこようと思いますっ!これからもよろしくお願いします!


NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/05/28 (Mon) 03:02
ぬおっ!なんと愛らしいカンナなんだぁ〜!!
カンナ祭り恐るべし、俺を瀕死にまで追いやるとは…

しかしホント巧いです!
後ろの髭ダンディはともかく、茶目っ気のある表情が俺のハートを突き動かします^^
GJΣd

あ、申し遅れましたが、自分は天桐神奈親衛隊隊長兼妄想ネットライターの活焦刃という者です。以後よろしくお願いしますm(__)m


NAME : 猫大好き君 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 21:57
活焦刃隊長どの、どうもはじめまして!
天桐神奈親衛隊まで結成されているとは、恐るべしカンナ様。
そしてサイト拝見させていただきました。
面白い小説を書かれていてすばらしいです。によによしながら読ませていただきました。≧≦
こちらこそよろしくお願い致します!

NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/05/29 (Tue) 03:28
おお、感想ありがとうございます!!
によによしながら読んでいただけたなんて光栄です^^
猫dさんもリクエストがあれば言っちゃってくださって結構ですよv
皆さんの期待に応える、それが活焦刃クオリティですから!!
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC