Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note : 削除モード [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.150 150あああぁぁ・・・ NAME : fjj / TIME : 2007/06/22 (Fri) 00:24

IMG_000150.png ( 15 KB ) by Unknown 150回目記念と言うことで、
ムームーさん版カンナを描こうとしたら、
主線描いた時点で最下レイヤーだと気付いた・・・

結局レイヤー無しで塗るハメに・・・orz
くっ・・・いつか必ずリベンジをば!!


No.150-829 NAME : 猫大好き君   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 00:56
ほんわかしたカンナ様が和みます〜。
・・・な、なんだかいつになく(失礼)カンナ様が色っぽく感じるのは僕の気のせいですか!?

レイヤはレイヤウィンドウ上で、ドラッグ移動とかでませんでした?

そしてあの怪しい影はカンナ様をねらっているのか、はたまたスイカをねらっているのか。


No.150-830 NAME : ムームー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2007/06/22 (Fri) 00:59
おお!?自分のドット画を、テーマにしていただけるとは、嬉しい限りです。
後ろのアヤシイヒゲは、次の瞬間、斬られると見た。

No.150-833 NAME : fjj   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/06/22 (Fri) 23:18
>レイヤはドラッグ移動とか
高機能なツールは苦手なので、いつも低機能のPaintBBSで
描いているのです。やはりしぃペインターに慣れるべきなのか・・・。

>後ろのアヤシイヒゲは
絵をドラッグなどして選択すると実は消えますです。


No.150-834 NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/06/23 (Sat) 02:29
いつもながら兄貴の絵は最高です^^
考えてみると、ムームーさんのドット絵がテーマ→俺のリクが元ってことですね。

…遠まわしにゴチですΣd


No.150-836 NAME : 猫大好き君   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 00:45
>fjjさん
PaintBBSでも、レイヤ結合機能があるので(コピーボタン連打で出てきます^^)、しぃに乗り換えなくとも、レイヤ移動はできますっ。≧▽≦)b
私も以前PaintBBSつかってましたので。

No.150-838 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 04:31
>しぃに乗り換えなくとも、レイヤ移動
そうだったのですかっ!?
レイヤ結合は知っていたのですが、レイヤ1に結合すると
てっきり透明色が白の不透明に統合されてしまうと
思っていました・・・。

今度実践してみます〜♪

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC