Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.75 久々に NAME : fjj / TIME : 2007/02/22 (Thu) 22:11

IMG_000075_1.jpg ( 63 KB ) by Unknown 30分以内を目指して描いてみましたが
どうみてもオーバーです。本当に(ry

チェイン君を描いたのは久しぶりな気がします。
むしろツンデレじゃないカンナを描いたのも
久しぶりな気がしますorz


NAME : コサイン   Firefox 1.5.0.9 / WinXP
TIME : 2007/02/22 (Thu) 01:16
おおー!
かっこいいでし。
真剣なチェインとカンナは確かにめずらしいかも・・・
銃がーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

しぃ通常版で描いたからかな?
fjjさんがこれだけはっきり色を重ねる描き方はめずらしいですね。
私の塗り方に少し近い所もあるかも。
というか、私の絵は安定しないのであんま関係ないかもですけど・・・orz
アニメが見れないorz


NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/22 (Thu) 01:36
敵さんと力を合わせて戦っているところですかね〜?
とってもカコイイです。確かにツンデレ以外のカンナ久しぶりですね。

NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/22 (Thu) 02:21
こういうカンナもいいですねぇ。
背景の効果もあって協力攻撃技のカットインみたいに見えます。
カッコイイっす。

NAME : コサイン   Firefox 1.5.0.9 / WinXP
TIME : 2007/02/22 (Thu) 02:24
真似てタカヤとチャコの絵を描いたけど、
思いっきり失敗したから消しますた(汗

NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/22 (Thu) 22:18
カンナの剣を忘れていたので付け足し付け足し。

>これだけはっきり色を重ねる描き方はめずらしい
そうですか〜・・・?
うむー、確かに色の重ね塗りを水彩を使わずに描くのは
あまり無かったかもです。

>ツンデレ以外のカンナ久しぶり
>こういうカンナもいいですねぇ
もはやツンデレじゃないカンナの方が珍しいんですね(笑

>タカヤとチャコ
えぇーー、見たかった・・・・_| ̄|○


NAME : ruka   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/23 (Fri) 02:32
コメントに多大な時間をかけました。描き方がfjjさんらしいですね(本人だよ!ノリ突っ込み)。しぃペインター通常版はアニメ見れないっぽいな〜
余談ですがハレルヤは後半まで歌えますOTZ

NAME : 帰ってきた活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/02/23 (Fri) 18:43
暫くネットが見られない内に新たなカンナが現れていたとは…自分の無能さが恨めしいOΓL

>ツンデレじゃないカンナの方が珍しい
時代の流れというもの感じますw
って、その方向に持っていった俺のセリフじゃないか;


NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/25 (Sun) 23:46
>しぃペインター通常版は
アニメ見れないですね〜。
なんでだろう・・・_| ̄|○

>ハレルヤ
「世界中の大好きを集めたら〜♪」
ってやつですね。と敢えてジェネレーションギャップで攻めてみる。

>新たなカンナが現れて
もはやカンナだらけですね〜。


NAME : ruka   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/26 (Mon) 00:15
はーれーるーや〜世界中の大好きを集めたら君に届けたい想いに足りない体中の愛が歌いだしてる田多田多田たたん全ての始まりだよハレルヤー飛んでる鳥には!分からない苦労逃げ出したい気持ちは足かせつまらないはずだったダンス君となら軽くすってっぷ踏めるどうして大地が暖かいんだーはれるやー(ryすいません はったり部所属です
少し絵変えたんですね。というか相馬になりたいOTZ(謎)僕のレスはfjjさんが勝手に消して下さい(ry

NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/26 (Mon) 22:16
>はーれーるーや〜
あたりです。何に使われていた曲かまでは分かりますまい!(ぉ

相馬になるには近所のオバサン達と仲良くならないと!


NAME : コサイン   Firefox 1.5.0.10 / WinXP
TIME : 2007/02/26 (Mon) 22:39
とかげのしっぽ。
NAME : ruka   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/27 (Tue) 01:38
よーしコサインさんにあとは任せた

>オバサン達と
そんなネットワーク俺にはないな…
fjjさんはなんか山田さんな気がしますね


NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/28 (Wed) 22:25
コササさんは知ってると信じていました。
きっと最終話まで。

>山田さんな気が
反論の余地無しかも・・・。

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC