Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.62 とりあえずおじさま NAME : 斬 / TIME : 2007/02/05 (Mon) 01:24

IMG_000062.jpg ( 64 KB ) by Upload こんばんわ。斬です。
たしか昔はチャコたんを掻いたような気がします。

ぜぬんを書いてくださったお礼に私もなにか描いてみることにしましたところ・・・・・。

え〜っと、師匠?をがんばって書きました。

というか、師匠はもっと筋肉質だったのかしら。これだとどこかの村人Aとかになりかねない・・・。ちなみにスクショ見ながら描きましたとさ。


NAME : 新・活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/02/05 (Mon) 01:31
これはまた威厳のある師匠ですね〜!
「アイ・舞・ミー」に出てきてもおかしくな(ry

NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/05 (Mon) 08:01
渋っ!!かなりの渋さですよ斬さん!!
師匠ってこんなにカッコよかったかな・・・。
これは本当に何かの師匠に見えます。
筋肉は程よい感じだと思います。

いつか師匠でゼノン様を弄んでみたいです(ぇ


NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/05 (Mon) 14:55
かっこいいいぃぃ!!
師匠の中年の味がでてますねぇ〜。
筋肉、筋肉。
やはりMAの漢といえば師匠しかいない!!

NAME : ふまの
TIME : 2007/02/05 (Mon) 18:08
すげぇぇぇええ!! 目標にしたい!!
MA本編でこういう師匠が見れるのはいつのことやらw

NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/05 (Mon) 23:10
渋い!!渋いですぜ、おやっさん!!
こんな師匠を見たのは2回目だ!!

NAME : 斬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/02/05 (Mon) 23:58
皆様あたたかいご支援ありがとうございますた。
この師匠は普段は渋めではないのでしょうか。いまいち性格を把握してなくてごめんなさい。
新・活焦刃さん、ふまのさんスケボー特攻隊員さん、初めまして。美少女とオジサマを愛する斬です。
モクゼさんこちらでははじめまして。fjjさん、チャコたん最高っす。MAX山彦号なみに。(いみふ

NAME : ふまの
TIME : 2007/02/08 (Thu) 17:59
ああ、初めてなのに挨拶してませんでした。すみません。
コンボが繋がったりやり込み要素のあるARPGを愛するふまのです、初めまして。

師匠の普段の性格は・・・orz


NAME : 活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/02/07 (Wed) 02:40
>初めまして
ああ、ご丁寧にどうもすいません。
シスプリとカンナ、その他諸々を愛する活焦刃です。
前回のレスでは「新・」を取り忘れてました;
以後よろしくお願いしますm(__)m

NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/08 (Thu) 16:43
あわわ、ご丁寧にどうもです。そして初めまして。
格ゲーのスピードキャラをこよなく愛するスケです。

普段の師匠は・・・・・・MAチャンネル参照です。


NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/09 (Fri) 02:00
おっと、遅くなりました。
斬さんこちらでははじめまして。
やはり、斬さんの描かれる絵は最高っす。
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC