Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.184 巫女っぽいかも? NAME : ムームー / TIME : 2007/08/19 (Sun) 02:38

IMG_000184.gif ( 21 KB ) by Upload どうもです〜
刀を使ってる、カンナを描いてみました。

NAME : 活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/19 (Sun) 07:50
ほほぉ〜、今回はまた斬新な試みですね^^
巫女カンナ…いいですねΣd
よし、自分も頑張らなければ!

NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/19 (Sun) 11:18
おおぉ!なんだか和風でカッコいいです!!
しかも居合い切りとは・・・真剣もいいなぁ・・・(ぇ
だんだんドットも綺麗になっている気がしますですっ。

カンナの金髪に巫女装束はなんだか不思議な感じですね〜。
そういえばどうしてカンナは金髪なんだろう(笑


NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/08/19 (Sun) 17:00
>金髪
クォーターだからじゃないですか?
お婆さんが外人なわけですし(MA妄想劇場第七話より)
まあ公式設定じゃありませんがw

NAME : ムームー   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/08/20 (Mon) 11:24
>隊長
最初は、普通の袴でしたが、赤くして巫女っぽく
してみました〜

>fjjさん
剣道のイメージで描いていたら、刀も描いてみたくなって、
巫女装束で居合切りするカンナになっちゃいました。

金髪以外のカンナも、いつか見てみたいですね〜


NAME : デルタ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/08/22 (Wed) 13:31
絵版にコメントするの初めてです。

これは僕の勝手な発見(?)なのですが切りつけた後にMUNEがでかくなっているような・・・・


NAME : ムームー   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/08/22 (Wed) 18:42
デルタさん、始めまして〜

MUNEは…でっかくなっちゃってます♪
着物はMUNEを張ると体のラインが、くっきり出るので
ボリュームアップで描いてます〜。
そこまで気付いて下さるとは、嬉しい限りです。


NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 21:49
確かにMUNE(ミューン)がデカいです!!
着物+パッ○ですねこれh・・・うわなにをくぁwせdrftgyふじこl
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC