Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note : 削除モード [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.164 弱→弱→中 NAME : fjj / TIME : 2007/07/21 (Sat) 11:18

IMG_000164.gif ( 47 KB ) by Upload 最近絵板に投稿できていないので、
製作途中のドットでもぺたりと。

ソーマ様のときで新しい描き方に慣れたので、
他のキャラよりもアニメ数が多くなってます。

・・・中攻撃の後は揺れてもおかしくない気もシマス。


No.164-906 NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/21 (Sat) 11:41
おおっかっこいいですねぇ
確かに他のキャラと比べて滑らかになっている感がありますね。
サラ嬢のファンがこれを気に更に増えそうな気がします。
でも、やっぱり揺れる表現はないのデスネ。

No.164-907 NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/07/21 (Sat) 14:58
攻撃が速い!
さすが爪闘族の末裔(←妄想劇場第六話より)
個人的にはカンナとの掛け合いが楽しみですv

※揺れる=柔らかい、揺れない=張りがある


No.164-908 NAME : ムームー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2007/07/21 (Sat) 19:42
流れるような連続攻撃、そして揺れるシッポが、可愛い〜、
中は対空に使えそうな予感です。
猫嫌いの、セルトとの掛け合いは、
いったいどうなるのでしょう、楽しみです。

No.164-909 NAME : 猫大好き君   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/21 (Sat) 20:45
おぉ〜♪
伸びのある滑らかな動きが表現されててすごいですね〜!
じぶんも滑らかな攻撃パターンつくりたいっす。><

あそこまで激しい動きなのに揺れないのは怪しいですな〜。も、もしや・・・ムフフ


No.164-911 NAME : ふうりんかざん HOME   Firefox 2.0.0.5 / WinXP
TIME : 2007/07/21 (Sat) 22:00
まさか豊胸パッd… いやいや、そんなことはあるまい。
胸揺れはサラ:揺れを気にして隙が出来る
   男性陣:揺れが気になって隙ができる
   女性陣:揺れてる所を見まいとして隙ができる
結果的に時間が消える―みたいな。あとうちのブロg

No.164-914 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/22 (Sun) 11:22
もうちょっと髪は大きく揺らしてもいいかも。

>サラ嬢のファンがこれを気に更に増えそうな
女性人の人気順位はどんな感じになるんでしょうね〜。
今だとチャコとカンナが同じくらい・・・?

>個人的にはカンナとの掛け合いが
>猫嫌いの、セルトとの掛け合いは
サラは比較的みんなと掛け合いが出来る子なので
話が広がりそうです( ̄ー ̄

>あそこまで激しい動きなのに揺れないのは
きっとスポーツブラとかサラシとk(中略)です!!

>揺れ・・・隙が出来る
結局みんな同じように隙が出来てイーブンなのですね(笑

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC