Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.61 メイド イン カンナ NAME : モクゼ / TIME : 2007/02/04 (Sun) 00:03

IMG_000061_1.jpg ( 45 KB ) by Unknown タイトルがおかしいのは仕様です。

まあ、とりあえず、カンナさんが似てないのは置い
といて妄想値が一定値を超えたので、勢いで描きま
した。

最近、MAやり込み始めたのですが、カンナさんの
コンボが出来ないっす。リプレイ動画をみてもコン
ボ自体のレベルが高すぎてついて行けないのです(そ
れは私がヘタレだからorz)。簡単なコンボないっすか?


NAME : 新・活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/02/03 (Sat) 02:19
うおおおおおおぽおおおおおお!(発狂)
これは反則だぜモッちゃん(?)
つい鼻血が出てしまったぜ(´ii`)
てなわけでお持ち帰り

NAME : ruka   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/03 (Sat) 12:43
これは凄い。お城の中を瞬時に表現でき、そしてカンナの服のデザイン。これは…プロ?
妄想値高いですねむしろハイスペック(謎)

NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/03 (Sat) 13:07
光の速さで保存しますた!!
そして線画や色の塗り方が前よりも綺麗になっている・・・!!
もうデレの達人と呼ぶしかないです。

カンナのコンボはバリエーションが少なくて非常に難しいです・・・。
紫鏡散月を混ぜるといい感じに繋がります。
宙強→立ち中→立ち強→蒼牙→紫鏡散月→ジャンプして適当に追い討ち
これで2000近くは行くはずです。
チェインだったら簡単に2000超えるのに・・・_| ̄|○

|ω・`)oO(この絵はタイトルロゴで採用するかも・・・


NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/03 (Sat) 14:37
どうも、コンニチハ。

>活焦刃さん
鼻血だしていただいてありがとうございます。カンナときたらやはり活焦刃さんかなぁと思っていたので、喜んでもらえたようで何よりです。
そういえば、活焦刃さんのブログ拝見しました。オリジナルの設定が作りこまれていて凄いですね。あと、「MA妄想劇場」が見てみたいです。楽しみ待ってますね。

>rukaさん
はじめまして。レスありがとうございます。
背景は遠近感が出ていなくてかなりヤバイ気が・・・(う
メイド服のデザインは手元に資料っぽいものがあったのでそのままでは何だといことで自分なりに改変しました。
まあ、妄想が取柄ですから(笑)

>fjjさん
何だかありがとうございます。
「達人」は大袈裟ですw 
私なんかにはもったいなさ過ぎます。まだまだ修行中の身ですので、精進あるのみです。
そして、カンナのコンボ難しいですねorz 蒼牙>紫鏡散月で受身取られる私はやはりヘタレなようです。要練習。
タイトルロゴには密かに期待している自分がいたりして・・・。


NAME : 新・活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/02/03 (Sat) 20:50
設定だけはポンポン出てくるんですよね〜何故か(^^;)
ストーリーも決まってるし、文才さえあれば本編を進める事ができるんですが…はぁOΓL

>カンナときたらやはり活焦刃
ありがとうございます(笑)
そう言ってくださると嬉しいですv
もう天桐神奈親衛隊隊長として気合入りまくりますよ<( ̄皿 ̄)>フンヌッ

>活焦刃的MA妄想劇場
了解しました!
まさかこんなにもリクエストが来るとは、正直思っても見なかったです(A^_^;


NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/04 (Sun) 00:11
微妙に修正デス。
NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/05 (Mon) 07:54
>修正
んー・・・髪の根元と、床の二つの黒点・・・かな?
あの黒点はいったい・・・。

NAME : 活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/06 (Tue) 15:06
>カンナのコンボ
では俺が無駄にVP&MPを使うコンボを一つ。
J強→紅牙→蒼牙→紫鏡散月→J強→紫鏡散月→J強 15HIT 2517DAMAGE

fjjさんの言うとおり、紫鏡散月はダメージの割に安定してますのでコンボには最適ですよ(^^)
ただ俺は散前謳歌が好きなので、いつも蒼牙→J強→散前謳歌と繋げますが;


NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/07 (Wed) 20:01
カンナのコンボで2500も喰らうコンボあったんですね。よし、早速練習します。活焦刃さんどうもありがとうございます〜。
NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/02/08 (Thu) 18:36
いえいえ、カンナを書いて頂いたお礼ですv(^^ )
それに、たった一人でもカンナファンが増える事は親衛隊隊長として嬉しい限りです(・,_ゝ
みんなもカンナに恋をしよう!
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC