Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.80 お浸し NAME : fjj / TIME : 2007/03/12 (Mon) 01:21

IMG_000080_1.jpg ( 29 KB ) by Unknown えらく久しぶりに絵板に描いた気がします。
ここ一週間はちょいとサイト見る暇がなかったです。
来週は製作もきっと進められるはずっ。
(でもまた出張・・・・_| ̄|○)

最近コルネの人気が上がってきている・・・?


NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/12 (Mon) 23:20
コルネの右腕が辛そうに見えるのは私だけ・・・?
そしてコルネの影が変なのは意図的なのかそうでないのか気になるところです。

あと、炎の中に字が・・・見える気がしました。
「かけん」・・・?


NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/03/13 (Tue) 01:51
>かけん
火の剣という意味なのか、それとも書けないという意味なのか…でもどう見てもこれは剣じゃないよな;
じゃあ「書けない」方に20点!

NAME : ruka   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/13 (Tue) 02:14
コルネはショートカットの方が似合うと思うのはおれだけですか?+スカートでときめく(ry
NAME : ふまの   Opera 9 / OTHER
TIME : 2007/03/13 (Tue) 20:11
ふと思ったですが、コルネもぷーちゃん出します?
だとしたらぷーちゃん仕事大変。。。ストライキするわけだ

NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/13 (Tue) 22:42
>コルネの右腕が辛そうに見えるのは
寝ぼけながら描いたので右腕の位置がかなりまずいことになってます(笑

>炎の中に字が・・・「かけん」?
いやいや、文字を描いたつもりは全くナイデスヨ!!
今回は特にギミックは無しでございます。

>ショートカットの方が似合うと
それもよさそうですね〜。ゲームでは髪を切れないので
こっちの絵の方で機会があったら描いてみます〜。

>コルネもぷーちゃん出します?
出さないですよ〜。
コルネは風じゃなくて火の精霊さんを出します。


NAME : コサイン   Firefox 1.5.0.10 / WinXP
TIME : 2007/03/14 (Wed) 11:10
おおー!
こんなサイズのちびキャラがよくすぐに描けますねー
MAのドット絵に比べれば楽なのかな・・・

センスもいいですー!

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC