Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.70 受け取って NAME : モクゼ / TIME : 2007/02/14 (Wed) 16:01

IMG_000070.jpg ( 102 KB ) by Upload バレンタインデーということなので、活さんのリクも兼ねて描きました。
今回はマイルド調整デス。

ブレザーカンナというお題だったのですが、カンナも高校三年生ということで丁度うまい具合に時期が被ってよかったよかった。ちなみにカンナが通っている高校はセーラ服指定なのですか?それともブレザー指定なのですか?


NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/02/14 (Wed) 15:54
ブレザー最高です!(自分の高校がブレザーだったから)
ただ、うちの高校は紺色でしたけどね。

>バレンタイン
やった〜!カンナの手造りだ〜!

>服指定
国立照峰学園(非公式設定)はブレザー指定です!(LegendArmsより)


NAME : ruka   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/14 (Wed) 16:52
最近は合○魔法拳並ですね(謎)バレ○ティヌスもびっくりな出来事に違いありません、リボンの横の赤のラインがかっこいいですね
NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/14 (Wed) 21:29
これは来たーーーー!!!!
ここで目を逸らすなんて 反 則 で す 。
それじゃあチョコも含めて貰って行きます。

カンナの制服の公式設定はブレザー?(クリーム色のベストっぽいもの)です。
一度も公開した事ないですが・・・。

にしても絵の上達っぷりがすさまじい気がします。恐るべし・・・。
ぜひ他のキャラも!!(ぉ


NAME : 斬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/02/14 (Wed) 22:11
おほ!これはよいウァレンティーヌ!
カンナ嬢には黒が似合いますね。
というか女性には黒が似合うんです。

しっかし、その目をそらしてしかもテレで渡すとはなんとも罪なおぜうさんだ!(*´д`*)

ちょ・・おま・・・黒ニーsふじこlp


NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/14 (Wed) 23:09
おっほコメントどうもです。

>活さん
紺のブレザーいいっすよね。そこにリボンがついたらもう最高ですw

>rukaさん
時代はカンナ祭りです(何。そしていづれ主役になるであろう器なのですから(え。

>fjjさん
背景は今後の課題だったりします。手も上手く描けるようになりたいです。絵もドットも上手くなりたいと思う今日この頃。

>斬さん
黒に関して激しく同意です!
カンナに黒ニーソはさいこu(ry ←略になってない


NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/02/15 (Thu) 01:36
>ブレザーイイ!!
ブレザーの最大の魅力は胸の辺りのフィット感です!
前かがみになった時の張り具合なんかもう…(´ii` )ブー

>クリーム色のベスト
ふむふむ、一度見てみたいものですな〜( ̄ー ̄)
今まで色々なコスプレを見てきましたけど、カンナの制服姿だけはまだでしたからねw
どんなのかな〜(・∀・ )ワクワク

>主役はカンナ
チェイン?誰ですかそれは?
私の記憶の中には「カンナ」の3文字しか存在してませんw
むしろカンナ以外はスタメン落ちってことで(笑)

>黒ニーソ
カンナの三種の神器その1ですw
その2は黒下着(上)、その3は黒下着(下)ですwww


NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/15 (Thu) 13:59
>他のキャラも!!
今度のターゲットは誰にしましょうか。ふっふっふ・・・

>黒下着
妄想劇場だとノーブラ、ノーパン…(´ii` )ブー


NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/02/15 (Thu) 18:33
>他のキャラ
やっぱりカンナ!

…とはさすがに言えません;(もう十分です)
スタンダードにサラとか、もしくはエリザ様とかw

>ノーブラ、ノーパン
あの後(しばらくお待ちください・その3後)、本番中にも拘らずセット裏で穿き直しました(笑)

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC