Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note : 削除モード [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.14 チャコー NAME : fjj / TIME : 2006/09/28 (Thu) 00:14

IMG_000014_1.jpg ( 39 KB ) by Unknown 全身図なんて慣れない構図を描いたために
えらく時間がかかってしまった・・・。

師匠がてきとーだったのでこっちはまじめに
描きました。でも逆はきっと無いと思います(ぇ

左奥にいるのはまだ見ぬコルネさんです。


No.14-69 NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/28 (Thu) 01:44
コルネさん!!!
どんな人かすっごく気になる・・・・。

No.14-70 NAME : 活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/28 (Thu) 20:28
コルネ、またの名をアスティ。
俺の部屋で誰かさんが言ってたよなぁ…

No.14-71 NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/28 (Thu) 23:15
「アスティ」ってチャコの本名の一部「アスティオーレ」を
縮めただけのものなんじゃないですか?
「アスティオーレ」って多分ファミリーネームですよね?
だから「アスティ」っていうのは不自然な気が・・・・・。

No.14-72 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/02 (Mon) 00:16
>「アスティ」ってチャコの本名の一部
うおっ、鋭いッス!!
確かにコルネの苗字は「アスティオーレ」です。
縮めているのは親しみをこめているからではなく、
気軽に自分の本名を使えないからとか・・・。

まだ当分本編に参加する気配は無いので、素性も
ある程度隠したままにしておきますっ。


No.14-76 NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/04 (Wed) 02:02
旧MAでは、チャコ→ティコ(Tickread=frange=astiore)。
これは、ティクリード=フランジュ=アスティオーレって読むのかな?
ということは、コルネも同じように考えると、
コルネ(colne=frange=astiore)。
コルネ=フランジュ=アスティオーレってなるのかな?
フランジュのところは違うような気もしますが。
どうも姉妹じゃあないみたいだし。従姉妹って所かな?
アスティオーレの名前がついている以上、チャコの親戚で、
格好からして、チャコとほぼ同年齢なのは間違いないですから。

No.14-78 NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:30
上の妄想再び。
ちょっとまてよ。もしチャコとコルネが姉妹だとしたら、
名前の説明もつくよなぁ・・・・。
チャットのとこでは、コルネが「あの子」って言ってたし。
とすると、もしかしたらコルネのほうが年上・・・・?
もしそうだとすると、チャコの「何もしてあげられない」というのは、
コルネがアスティオーレ家の長女で、いろいろと忙しいからという意味なのかも。
チャコの元の名前の長さと、コルネが自分からアスティオーレの名前を
縮めてたところから見て、「コルネ」も何かを縮めたのではないかと推測。
と、そこで思いついたコルネの本名が、
コルレオーネ=フランジュ=アスティオーレ(colreone=frange=astiore)
これがコルネの本名で、コルネはアスティオーレ家の長女である。
というのを、勝手に推測というか妄想しました。

No.14-79 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/06 (Fri) 23:46
ふっふっふ、なかなか良い妄想ですな・・・。
前半の半分くらいは当たっています。

姉妹なのか従兄弟なのか他人なのかそれ以外なのか、
今の所謎ってことにしておきますが、そのうち誰か
当ててしまいそうです(^^;
チャコとコルネは同年齢と考えてよいです。

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC