Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.135 カンナで初投稿 NAME : ムームー / TIME : 2007/05/29 (Tue) 00:09

IMG_000135.gif ( 9 KB ) by Upload カンナのドット画描いて見ました
ちゃんと貼れているでしょうか?…
貼れてなかったらごめんなさいです。

NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 00:34
ドット絵投稿・・・そんな手があったか!!
ムームーさんいらっしゃいませ〜。
クオータービューのカンナドットGJですっ!!

こんな絵があるとSRPGとか作りたくなってしまう・・・。


NAME : モクゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 00:51
はじめまして〜。

私もいつかこういうドット絵打ちたいですわ〜。
髪のなびきと対応している影の動きが自然でGJすぎます。


NAME : ムームー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2007/05/29 (Tue) 01:29
fjjさん>
 ドット絵で投稿して良かったかなと
思ってたのですがほっとしました。

モクゼさん>
 はじめましてモクゼさん。
ほめていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますです。


NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/05/29 (Tue) 03:19
何とハイクオリティな!!
今だかつてない斬新なカンナに隊長ビックリですw
しっかし髪は揺れるわ瞬きするわ、細かい動作がしっかり出来ていることに感服ですm(__)mオミソレシマシタ

申し遅れました。自分は活焦刃、天桐神奈親衛隊隊長兼ネットライターの活焦刃という者です。今後ともよろしくお願いします。


NAME : ムームー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2007/05/29 (Tue) 17:22
活焦刃>
 こちらこそ今後ともよろしくです。
MAのキャラはみんな魅力的なので
また描いてみようと思ってます。
用途があれば使ってください。

NAME : ムームー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2007/05/29 (Tue) 17:55
すいません活焦刃さん、上のに、さんを付け忘れていました。
活焦刃さん、本当に、申し訳ございません。

NAME : 活焦刃 HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/05/29 (Tue) 20:50
いえいえ、その程度の事お気になさらず^^
むしろ「隊長」でいいですよ(マテ

おお!使っちゃっていいんですか!
それではうちのサイトのアバターとして使用させていたd(ry

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC