Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note : 削除モード [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.38 唐突にコルネ絵 NAME : fjj / TIME : 2006/12/09 (Sat) 01:20

IMG_000038_1.jpg ( 36 KB ) by Upload そろそろネタバレ絵というか、中途半端に
名前とセリフだけしか出ていなくて可哀想だったので
表舞台に初披露です。

Name コルネ
Age 16? 
Blood ?? 
性格 いつもローテンション。 達観。
好きなもの ハバネロ
嫌いなもの 無駄に甘いもの 
趣味 木や花とお話 
大切なもの 無し。(仕方なくチャコ)
象徴属性 炎、地、闇

いろいろと謎に包まれた女の子。
チャコとの関連性は不明。でも確実に関係はある。
本編とはしばらく関係ないがマモリ一族の一人。
近い将来の悲劇を予知する"闇の御子"の力を受け継いでいる。そのため他人の死期(悲惨な死限定)や災害を予言できる。
例外を除けば的中率100% 予言してもコルネ自身どうしようもない。


・・・この設定はMA製作時からあったんだけど、今となっては
ひぐらしと似ていて何だかやりにくい・・・。
過去には戻ってません。ただの予知です。


No.38-228 NAME : 新・活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/11 (Mon) 13:52
なるほど、この娘があの…
いや、また今度でいいか。

No.38-229 NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/11 (Mon) 18:14
また対照的ですね〜。
チャコと二人並べて描くとどうなるんでしょうね?

No.38-230 NAME : 新・活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/12/11 (Mon) 21:41
ちょいと質問。

コルネが公式発表されたのは今として、初めて紹介されたのはいつなんですか?


No.38-231 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/12 (Tue) 23:05
>チャコと二人並べて
二人を並べた絵はいつか描きたいですね〜。
描き分けるのが大変そ・・・ゲフンゲフン。

>コルネが初めて紹介
うーん、いつでしょう・・・。
掲示板やサイト上に情報を載せなくても、身内や
知り合いには話していたので、はっきりとした時期が
無いですね〜・・・。


No.38-232 NAME : 新・活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/14 (Thu) 03:52
それじゃあ小説板の「謎のMAチャンネル」を書いた犯人(?)は身内ってことなんですかねぇ…?
まあ今更どうでもいいんですけど(;^_^A

No.38-235 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/15 (Fri) 00:37
「謎のMAチャンネル」を書いた犯人(?)は確かに身内ですね〜。
というかシナリオ担当(手伝い)の人です。

No.38-237 NAME : 新・活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/15 (Fri) 03:40
なるほど

つ納得

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC