Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note : 削除モード [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.32 カンナ絵 NAME : fjj / TIME : 2006/11/21 (Tue) 00:20

IMG_000032.jpg ( 43 KB ) by Unknown カンナの絵はあまり描いてなかったので練習って事で描いてみました。
表情が全く持ってカンナっぽくないところはスルーで。
ついでに早描きの練習も。何も考えないと早く描けるけどなぁ・・・。

絵板全体としてはタカヤ率が高いことにビックリ!
師匠は予想通りダントツで少ない。
だが 描 く 気 も 無 い(ぉ


No.32-168 NAME : 新・活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/11/21 (Tue) 00:25
おおおおおオオオオオオオオオオOOOOOooooo!!!!!
絵板の返事を書き終わったら目の前にカンナが!
神だ!今ここに神が降臨した!

No.32-170 NAME : NP3   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2006/11/21 (Tue) 00:48
とりあえず
…惚れた。

No.32-171 NAME : 新・活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/11/21 (Tue) 01:00
「君が涙を流すなら、俺がその涙を拭ってあげる…」

うん、完全に妄想まみれ


No.32-177 NAME : コサイン   Firefox 1.5.0.8 / WinXP
TIME : 2006/11/21 (Tue) 04:32
おおおお!
fjjさんのカンナは良いですー
背景も描き慣れてきたみたいですね〜

No.32-182 NAME : 新・活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/21 (Tue) 16:03
>fjjさんのカンナは良いですー
ホントいいですよね〜、繊細な感じがして。
なんかキャラの心境とかがすごく読み取りやすいんですよ。
…fjjさんって天才?

No.32-183 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/21 (Tue) 23:07
コメントどもです〜♪
いや、一部大げさでございますよ(^^;
悲しいエピソードが無いのはメインキャラではカンナくらいなんですよね・・・。

No.32-185 NAME : スケボー特攻隊員   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/21 (Tue) 23:19
>悲しいエピソードが無い

カンナのお兄さんは?
サラのことは?


No.32-189 NAME : ペプシマン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/21 (Tue) 23:53
このふとももで20かいはイケル!(ぉ
No.32-192 NAME : 新・活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/11/22 (Wed) 00:50
望みある限り諦めない、それがカンナの信条!

まあ俺の見る限り、「兄さん(万司さん)と一緒に過ごした過去を思い出して泣いてる」感じかな。


No.32-195 NAME : 新・活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/22 (Wed) 15:56
即興妄想短編小説「夜空の下に散る涙」

満月が輝く冬の夜、彼女は今日もそこにいた。
特に何かをするわけでもなく、ただそこに立っている。
凍てつく冬の夜風が、愁いを帯びたその顔に容赦なく吹き付ける。
しかし彼女は微動だにしない。
まるで何かを思い出そうとしているように、彼女はひたすら目を瞑っている。

ソウルエッジから見たことのない情景が流れ込んできたのは一ヶ月前のことだった。
初めは何がなんだかわからなかったが、見ていく内にそれが兄の残した意思からの伝言だということがわかった。
(兄さんが失踪した原因がわかるかも!)
わらにもすがる勢いで彼女はその情景に意識を集中させた。
そこに、今彼女がいるこの場所が写っていたのだ。
他に頼れるものがない彼女は、一途にこの情報を信じるしかなかった。
その日から毎日、同じ時刻に、彼女はこの場所にやってきているのであった。

彼女が目を開けた。
その目にはうっすらと涙が浮かんでいる。
「兄さん…」
過去のこととわかっていても、無駄なこととわかっていても、どうしても割り切れない部分が存在してしまう。
我慢していた感情が、涙とともに溢れ出す。
やがて彼女の涙を隠すように、空から雪が舞い落ちてきた……
一頻り泣き終わると、彼女は目を拭いその場を後にした。
その目は先を見据える覚悟を決めた目だった。
そしてそれ以来、彼女がその場所に来ることは二度となかった。


No.32-196 NAME : 新・活焦刃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/22 (Wed) 15:59
注)この物語は本編とは著しく異なる部分があります。あと日本語的に怪しい部分が存在している可能性があります。その辺はご了承ください。

いざ即興で書いてみたけど恥ずかしい…(///ω)


No.32-197 NAME : fjj   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/22 (Wed) 21:19
>カンナのお兄さんは?
MA本編で出せる余裕が無いかもしれないので・・・(汗

>このふとももで20かいは
おぬしまさか・・・いや、これ以上は何も聞くまい。

>この物語は本編とは著しく異なる部分が
なるほど、兄と絡めてきましたか。
行く先を見つけたのか、諦めをつけたのか・・・。


No.32-208 NAME : 新・活焦刃   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/11/23 (Thu) 23:46
自慢じゃないですが、素材さえあればいくらでも妄想できますよ!(自慢にすら出来ん)
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC