□2007年5月□

05月23日

 

同窓会

 

お久しぶりです、シンジです。

新しい生活にまだ慣れていないためいろいろ大変ですが、

予備校で友達もかなりでき、それなりに楽しい生活を送っています。

この生活に慣れるまでしばらくは更新頻度が極端に低くなると思いますが、

見守ってくださるとありがたいです。

掲示板とメールの返信は極力、早めに致しますので、

俺の生存確認をしたい場合等はどうぞ(笑)




先日、高校の同窓会のようなものを行いました。

卒業してからまだ3ヶ月も経っていませんし、

そんなに大勢来たわけではないのでそう呼べるかは微妙ですが、

一応クラス関係なく30人ほどでお好み焼き屋に集まりました。




O野が既に予備校で彼女を2人作ったりした話を聞いたり、

A坂が大学では意味もなく鈴木祥吾という偽名を名乗って過ごしている話を聞いたり、

M沢が大学で入ったサークルが、

実は裏で宗教をやっていて抜けるに抜けられなくなったりしている話を聞いたり、

ちょっと顔が気持ち悪くて太り気味で痛くて空気が読めず、

日常会話で2ch用語を使っていて秋葉系でオタクなため、

みんなからかなり引かれている、

誰も呼んだ覚えがないのになぜかその場にいるS水が大学デビューをし、




「大学での俺の友達、みんなフランクなんだよねー」




とか抜かしやがってぶっ飛ばしそうになったりなどし、

時間は気が付けば23時。




終電などで帰宅するという人が増えてきたため、

俺たちはいったん店の外へ出て、

まだ帰らないという人たち15人ほどで近くの公園に行きました。


「これからどうすんの?カラオケでも行くか?」


一応今回の幹事っぽかったT海林が言いました。

するとO野が、

3年間共に学びお互いを高めあってきた女子達が周りにいるにも関わらず、

大声でこう言いました。




「でも可愛い子もう全員帰っちゃったじゃん!

ぶっちゃけもうダルイっしょ?!」




空気を読めこの大馬鹿野郎が!!!





出来る限り今月あと最低一回は更新できるよう頑張ります。

次回は登場人物人気ランキングのまとめを書く予定。

 

 

 


前月へ  戻る  次月へ