□2007年4月□

04月16日

 

 

登場人物人気ランキングをやっているので、

登場人物を中心としたテキストを書こうと思います。

今日の登場人物は人気順位がダントツ最下位のS口です!




ある日のことです。


「おいシンジ、やべーよ。

今日間違って女性専用車両に乗っちゃったよ!

男が俺一人だけの状況でみんなすごい勢いで見てきたから、

ホント恥ずかしかった・・・」


「うわそれは厳しいな」


「だけどなんかちょっと快感になっちゃったんだよね!

明日は故意に乗ってみようって思ってんだ。

もししばらく連絡取れなくなったら留置場にいると思って!

あはは!」


強く生きろとしか言えません。




そして次の日、彼から電話がありました。

どうやら捕まらずに済んだようです。


「いやー、なんか女性専用車両が、

大学へ行く電車と逆の電車にしかなかったんだよね!」


「まあ思い留まることができてよかったじゃん」




「いや、やったよ。

そのために学校さぼったし」



「・・・・・・・・」


「女性専用車両にセーラームーン読みながら入ったんだけど、

皆さんガン見!

途中何度もこっちをちらちら見てくる女の眼差しに耐えて、

終点までセーラームーンと人妻たちの性とかいうマンガを読破したよ!

前のOLが良い匂いだったからホント幸せだったね!

そのおかげでスロットにも勝てたしクセになりそう」


あんた本物の漢だよ・・・。

 

 

 

04月07日

 

 

俺んちのテレビには霊が取り付いています。

テレビとか見てて、画面が暗くなるシーンとかが出てくると、そいつは姿を現します。

見た目が非常にひどく、とてもこの世のものとは思えないので、

きっとこの世になにか強い怨みを残して死んでいったのでしょう。

しかもその霊はメガネをかけていて、変なまゆげで、

ファッションセンスも髪型も最悪で、顎にうっすら髭が生えているなど、

非常に不潔で気持ちが悪いです。

ハゲもかなり目立っているので、

きっとこの霊は生きている時に虐められ、それを苦に自害したのでしょう。

この霊、携帯をいじっている時やパソコンをやっている時、

更には電車に乗って窓を見ている時などにも出現します。

誰か助けて下さい。

ちなみにこの話を友人にしたところ、

なぜか嘲笑うかのような目で俺を見てきました。

 

 

 

04月03日

 

ネタバレ

 

新年度の幕開けです。

一昨日はエイプリルフールでしたが、N嶌宅に泊まっていたので更新できませんでした。

それと今年度から通うことになる進学先が決定しました!

書こう書こうと思ってたんですがつい忘れちゃって、今日まで延ばしちゃいました。

俺の進学先、それは、


河合塾です!




・・・・・・・・。





はい、浪人しました。




そんな調子でスタートです。

どうも、シンジです。

俺の人生の三大汚点として、バイトで着ぐるみを着て、

子供とジェスチャージャンケンをしたというのがあります。

中に豚面ハゲが入っているという事実を知らない無垢な子供が、

「わー!可愛い!」とか言って集まってきたり、

中にド変態ハゲが入っているとも知らずに、

女子高生が「あー!可愛い!写真撮って下さい!」って言って抱きついてきたので、

仕事上仕方なく抱きしめ返したり、

急に屁がしたくなってぶっこいたんですが、

よく考えてみたら空気が出入りできる場所は目の周辺に小さく開いた穴のみで、

臭いが充満してやばくなったり、

着ぐるみがはくズボンがあるのですがなぜかチンポを通すと思われる穴が開いてて、

え?!なんでチンポ穴開いてるの?!

子供向けっぽいのにシモ入ってんの?!とか思って履いてたんだけど、

帰りの電車の中で、あーあれって尻尾を通すための穴だったのか、

俺は後ろ前にズボンはいてたんだとか気づいたりといろいろあったバイトでした。

そんな着ぐるみのバイトをやっていると、

やはり着ぐるみが大きいためか泣き出す子供にも遭遇します。

事件が起きたのは2歳くらいの子供が泣き出したときのことです。

泣いている子供を見て近くにいた店員のおばさんがこう言いました。


「大丈夫だよー、恐くないよー。


中に入ってるお兄さんは凄い優しい人だから!」




それ言っちゃだめだろ・・・。




それと最後の高校生HPランキングに投票して下さった方全てにお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

2位のサイトと60票くらい差をつけてのダントツ1位だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 


前月へ  戻る  次月へ