□2006年6月□

6月21日


とある小学校にて。





「よし、遠足の説明は以上だ。他に何か質問はあるか?」




「はい先生!」




「なんだ、梶原」




「バナナはアナルに入るんですか?」




「三本までならな」









鬼才現る。








本当は柳沢について斬ろうと思ったのですが、


世間からあまりに叩かれていて可哀相なのでやめておきます。


そんなことよりも予告です。


伸ばし伸ばしにして来ましたが遂にやります!



次回から、T島さんのテキストの更新を再開します。



T島ってなんだよって思う人は、


テキストに置いてある、俺の片思いの人を読んでくれると嬉しいです。


数年前に書いたものなので、


今見ると相当ひどい文章ですが・・・。


新しく書き直すことも検討中だったり。


とりあえず頑張りますので見て下さいね!


掲示板への書き込みやメールも待ってます!







6月18日


生理



こんばんは、シンジです。


非常にまずいことが起こりました。


実は、





できちゃったかもしれません!



だって俺、








お茶が酸っぱく感じるし生理来ないし!











生理なんてもう17年来てないですよ!





そんな出だしでスタートです。


中学生には分かりにくいネタでした。


ごめんなさい。





それにしても男には生理が来なくて、


本当に良かったと思います。


クラスで腹部を押さえながら


痛そうにしている女子の姿を見ると、


大変辛いだろうなと考えずにはいられません。





しかし!



もし男に生理があったとしたら、


ちんこの先から血が出続けるのでしょうか。










「やっべ!生理来ちゃった!」




「うわぁっ。お前もう股間血だらけじゃん!」




「俺、今日生理用品持ってないんだよ!」




「先っちょにティッシュ詰めとけ!




「ああ。ティッシをタンポンの代わりにするわ。」














愉快すぎます。







6月13日


川口は頑張ったと思う!



日本は惜しくもW杯に敗れてしまいましたが、


4日ぶりに女の子と会話した嬉しさと比べれば、




そんなことは、






もはやどうでもいいです!





つまり何が言いたいのかというと、

















日本が負けたショックにより、


今日の更新は中止!







6月12日


ワールドカップ



いよいよ本日、



Wカップで日本戦が行われます!



俺も大和魂を持った日本男児なため、


Wカップに興味が無いわけがありません!


もちろん見るつもりです。





それにしてもここ最近、


テレビを点ければWカップ、


学校に行けばWカップ、


家に帰れば家族もWカップと、


Wカップという単語を聞かない日はなかったほど、


世間ではもうWカップ一色に染まっています!



こんなにも大勢の人々が


Wカップを楽しんでいるのです。







だからきっと俺だけではないはずです。


Wカップの話で盛り上がってるといつの間にか、












AカップBカップと

バストの話に変わっているのは。









頑張れ日本!!!







6月9日


馬鹿



遂にやりました!


何をやったのかというと、


テストの点数が思った以上に高得点だったのです。



なんと97点!



やっぱり努力すると報われますね。










体育のテストだけは。







6月3日の日記と同じノリでスタートです。


テストが全て返却されましたが、


体育以外は見るも無残な点数でした。


赤点の数もギネス記録並です。


はっきり言って結果は想像以上にひどく、


テストが返される度に、



何度嗚咽を漏らしたことでしょう。



数え切れません。







しかしなんと、俺以上に頭が弱い子がいました!



その名もM沢!



それは放課後、


彼のクラスで英語の点数の悲惨さを


慰め合っていた時のことでした。


あるとき突然、


彼は思いもよらない一言を発したのです。





「英語ができるなんてさ、













イギリス人は頭良いんだな!」













・・・・・・・・・・・・・・・・













少なくともお前よりはな!







6月5日


お願い。



妹へ。





座る時、









よっこらセックス!











と呟くのはいい加減やめて下さい。







家族中が凍り付いているのを、








そろそろ気付いて欲しいです。







兄より。







6月3日


死亡。



中間試験が終わりました。


全然ダメかと思ったらそんなこと無く、




むしろ完璧でした!




ペンが止まるとこなくスラスラ答えを書くことができ、


もう丸分かりです!!!


勉強した甲斐がありました!


結果が楽しみです!









体育のテストだけ。







今回のテストは前回の日記にも書いた通り、


これからの進路に大きく関わります。




なので現在、そうとうヤバイ状況です!




ああ、どうしよう・・・。





しかしテストがそんなデキだったのは他にもいたようで、


帰り道、俺は同じようなデキだった友人数名と、


お互いの傷を舐めあってました。


すると突然、M沢が




「俺、S籐さんのパンツ手に入るならテスト0点でもいいわ!」




と意味不明なことを言ってきたのです。


ああ、ついにこいつテストのデキが悪すぎて


頭おかしくなっちゃったんだな、そう思いました。





ちなみにS籐さんとは俺の学年で


1、2位を争うほどの美少女です。


しかしいくら美少女とはいえ、


パンツが欲しいだなんて、なんとはしたないのでしょう。







絶対にパンツより靴下の方がいいに決まっています。












「お前、パンツ欲しいとかおかしいだろ!










S籐さんの靴下の方がいいじゃん!」







そう俺が言葉を発した直後しでした。









後ろを振り返るとS籐さんが・・・。







明らかに聞かれました!


しかもパンツ欲しいと言うならまだしも、




靴下欲しいとかド変態にもほどがあります!




明らかにゴミ虫を見る目で見られています!!!






ああ、なんで俺、今生きてるんだろう。


誰か俺の頭殴って殺してください。


今日はそう感じた日でした・・・。







前月へ  戻る  次月へ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog