うちのリンクバナーです。リンクする際はメインBBSにてご報告お願い致します。






ソードアート・オンライン




TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

やっほ〜、ここはDearMyFriendというサイトだよ。私は雛でーす、よろしくね♪
Asterにて登場致します。って宣伝みたいだねこれじゃ(笑)
ここのサイトでは主にパソコンパーツ関連と美少女ゲームにカードゲーム、オンラインゲームを扱ってるようです。流石管理人さんはオタクまっしぐらですね♪
そんなわけでこれからもよろしくです〜
どうも、私はW wish〜ダブルウィッシュ〜に登場する泉奈です、よろしくね皆さん♪
私からはチャットと掲示板について説明しますね。気軽に参加をしてみようというのがお兄ちゃん(管理人)からの提案です。私も誰かとお話をするとき人見知りをよくしますが、気軽に掲示板に書き込みしたりチャットに入室したりしていいと分かるとよしやってみようという気持ちになると思うからです。ここ数年は女性の方も参加されているので男女年齢関係なしに交流が出来るのは楽しいですよね♪
泉奈♪
えっと・・私は、中津川初です。青空、あかね色そして星空の3部作最終作にメインヒロインとして登場します♪話し方下手ですがよろしくお願い致します〜♪
じゃあ私からはカードゲームについてお話するね。メインは遊戯王、リセ、他にも色々あるけど管理人さんは勉強中なんだそうです。近い将来デッキ内容や身内大会実施やリアルでの大会結果記録などを記していくようです。掲示板にも遊戯王用は置いてありますので自分のデッキなどを投稿してみるのも面白いかもしれませんね♪
片桐優姫です。あかね色に染まる坂に登場しているわ。別に紹介したくてここに出て来てるわけじゃないんだからねっ!!
私からは管理人が1番好きなパソコン関係の話をさせてもらうわね。フリーソフトの紹介や自作PCなどの参考になる話を設けてあります。どのようなPCを組み立てたり快適にPCを使いたい場合には便利です。こんなコンテンツが欲しい等の意見がありましたら掲示板にて受付しております。更新は遅いけど頑張ってるようですよ〜
星空へ架かる橋に登場する日向伊吹よ。よろしくね♪ 既に初が登場してるけど悔しいなんて思ってないんだからねっ!! (優姫さんと被ったのも内緒にしておきなさい) 
私からは、投票やイベントなどを説明するわ。投票だけどアニメやギャルゲなどの人気ヒロインを決めるものなの。第1回は泉奈先輩が優勝されたわ。私も優勝したi(ry)。それはおいといて第2回はアニメも追加されて更なる白熱した勝負になっています。
深山遥香です。あたしは彼女(あのコ)はオレからはなれないに登場しています。
ひろくん(管理人)がねチャット会を毎週しないかって言うんだけど。皆はどうかな?日にちは水曜の夜、木曜の夜、金曜の夜、土曜の夜、日曜の夜のうち二日間を考えてるんだって。あたし的には水曜の夜と金曜の夜がいいと思うよ。それは週の真ん中と土日は休みって気分でチャット出来ると思うからね♪





DMFWeb4コマ配信なう〜
最新1話をどうぞ♪絵は上記のコミPoだよん
第一話へ 第二話へ 第三話へ 第四話へ



ゲームorアニメOP・ED・挿入歌情報 part1



D.C.III CM

CHAT会速報!
CHAT会は毎週水曜と金曜と日曜に開かれることになりました!
管理人が100%来れる訳ではないので居てくれると高確率で在られるかもってお話です!!

キリ番速報
次のキリ番発表、138万、139万、140万ヒットです。
140万ヒットはスクリンショットをアップして報告お願いします〜

ギャルゲー&アニメのキャラ人気投票
2011/07/03〜2012/03/30まで開催しています。このキャラをNo.1にという人は投票を一杯どうぞですw
ここからどうぞです。

ニュース速報


パソコンパーツ情報
RADEON HD 7970、7950,Core i7 3960Xが発売開始。
ギャルゲー情報
星空へ架かる橋が発売されました。まだプレイしてませんがそのうちやりたいと思います。

アニメ情報
今(2010年の10月28日の時点)はヨスガノソラのはっちゃっけぶりに最高に吹いたw
そしてツナグキズナのフルVerは神ですねwCD買ってこなくては。。

カードゲーム情報
遊戯王ですがエタバトを始めました。チームも作りました。DMFスケッチです。
良ければ参加してくださいね♪

コンシューマゲーム情報
オンラインゲームだけど雀龍門2が実装されます。11月18日にです。
ゲームも初心者用として1980円で出るようです。


戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!<

『ユユカナ』応援中!

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


ソードアート・オンライン



TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
 THE IDOLM@STER
夏色キセキ

検索サイトリンク


更新情報
キリ番獲得者(間多少飛んでおります。)
 
 このサイトは2560X1600の解像度の環境にて作成致しました。1600X1200以上の解像度を推奨しております。FlashやJavaScriptもOnにてお願い申し上げます。

星空へ架かる橋 日向 伊吹
美少女ゲーム会社リンク
   
☆パーツショップ☆
☆CPUメーカー☆





 SINCE 2003.1.15.


Dear My Friend