名前 春爛 今のメインのHN呼び方はしゅんらん。(チャットだとはるるん、しののんなどなど)
 
紅葉 (チャット等だともみ、紅葉、Maple等)
 誕生日 7月20日
 管理職  書記 
 2008年に就任。なかなか来れないので来た時にはチャットやBBSで何があったか教えてもらう。もしくはメモをしてもらっています。凄くこのサイトを愛してくれてる子でもあります。
Profile
 名前  イリス・スフィール (チャット等では柳 蜜柑、桜桃 柚子)
 誕生日   8月1日
 管理職 副管理人(2代目、時々チャットに現れてお仕事をしてくれていますw後アイコンを色々と追加してくれますw)
2006年の夏に癒し係として就任、2006年の秋に副管理人に昇進。
現在は裏管理人でもある。(あるサイトの運営を勤めてもらってる事もあり)
 名前  雑賀 ゆきる (チャット等ではRey)
 名前の由来  好きな漫画家と小説家の名前を組み合わせたもの。
 誕生日   8月20日
 管理職 副管理人(4代目、よくチャットに出てきてくれます。)
2008年に補佐就任、2010年に副管理人に昇進。
2009年末までは補佐でしたが仕事ぶりと将来性が見込まれるので上に格上げした形となった。
テイルズ応援係でもあるのでそのあたりの仕事もあげれそうです。
 趣味  読書、音楽鑑賞、カラオケ、インターネット など
   好きなセリフ  
 好きなアニメ  DARKER THAN BLACK、天元突破グレンラガン、フレッシュプリキュア!、イナズマイレブン、デュラララ!! ほか
 好きな小説  嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、バッカーノ!、デュラララ!!
 好きなゲーム  テイルズシリーズ、逆転裁判シリーズ
  好きなキャラ  黒(DTB)、平和島静雄(デュラララ!!)、ユーリ・ローウェル(TOV)、アスベル・ラント(TOG)、ウエスター/西隼人(フレッシュプリキュア!)、デンジ(ポケモンDP)、キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)、坂田銀時(銀魂)、成歩堂龍一(逆転裁判)、右代宮戦人(うみねこのなく頃に)
   平沢唯(けいおん!)、桂言葉(School Days)
 好きな歌手  BUMP OF CHICKEN、abingdon boys school、ELLEGARDEN、supercell
   Rita、川田まみ、いとうかなこ、坂本真綾
好きな声優   木内秀信、鳥海浩輔、杉田智和、小野大輔、井上和彦、松本保典、近藤隆
   沢城みゆき、花澤香菜、後藤邑子、柚木涼香、たかはし智秋
 尊敬する人  小森高博、伊藤嘉之、貞本義行、錦織敦史、藤井まき、松竹徳幸



 名前 鳴琉 (チャット等だと 鳴琉 芽衣)
 名前の由来 元のHNを崩して変換してなりました。
 誕生日   10月20日
 管理職 書記(風紀) 2012年冬期就任 2代目書記
   趣味  カラオケ インターネット ネトゲ等
 好きな歌手(歌い手) ぐるたみん のど飴 ノイズ なゆた
  好きな声優 沢城みゆき



 名前  紗雪 (チャット等でも同じ紗雪)
 名前の由来 好きなキャラから頂きましたーw
 誕生日   10月08日
 管理職 ☆管理人補佐(2代目)(2012年12月18日現在)
優秀な対応と成長したので昇格です。本当に素晴らしいと思いますw
副管理人(5代目)
久しぶりの直で副管理人就任である。それだけの期待度と成長が期待できそうだからですw
   好きな事  食べ歩き!色々調べてわざわざそれを食べに行く為だけに出掛ける位食べることが好きです♪w
食べ物の話になると止まらなくなるのが盲点…w(
 好きな漫画 水波風南の漫画全般、日常、Aチャンネル、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、東京イノセント、失楽園…etc
  好きなキャラ  渚カヲル、綾波レイ、西行寺幽々子、トオル(Aチャンネル)、紗雪(フォルテシモ)、深空(空を飛ぶ、3つの方法。)、初音ミク…etc
 名前  Black・CoreFX (ブラック・コアともいう。)
由来は黒の核晶。ダイの大冒険から。FXかXEで悩んでいて聖ちゃんにどっちか選んでもらった。結果FXがいいということなのでFXに。FXとはゲームなどの最高環境でやるには最適と言う意味が込められている。Athlon64FXが例。XEは究極という意味。Core 2 Extremeが例。
 誕生日  12月1日
 管理職 オーナー
 好きな台詞 リスクがあってこその人生。
趣味   自作PCやサイト構築&更新。MAD作り。ネトゲ。サッカー。料理。
 サイトについて  2003年の1月15日からオープンした。本当はその前にオープンもいけたが受験などが重なりなかなかオープン出来ずにいたのが懐かしい思い出。 
今のサイトは2009年の7月10日より変更完了。イメージとしてはPCと萌えとゲームの融合のサイト。
 サイトを作るきっかけ  友達が欲しいなぁというのとサイトというものを持ってみたかった。
ここまで続けてこれた理由  色んな人に支えられている事と運営を続けて欲しいという声が自分の心に響いたから。
 うちの好きなギャルゲー(エロゲ含む)  Wish ダブルウィッシュ、あかね色に染まる坂、Aster、D.C.シリーズ、それは舞い散る桜の様に、ef、wind、君が望む永遠、マブラヴ、青空の見える丘、Kanon、はにはに、けよりな、などなど
 うちの好きなギャルゲーのキャラ(エロゲ含む)  片桐優姫、遠野泉奈、涼宮遙、宮村みやこ、柚月沙耶、星崎希望、久代麻衣
うちの好きなアニメ    遊戯王シリーズ、D.C.シリーズ、灼眼のシャナシリーズ、ワンピース、ドラゴンボールシリーズ、ダイの大冒険、sola、ef、School days、まほらば、などなど
うちの好きなギャルゲー&アニメ等の歌手(敬称略)  橋本みゆき、KOTOKO、UR@N、yozuca*、榊原ゆい、YURIA、中山マミ、堀江由衣、川田まみ、riya、水樹奈々  
 うちの好きなゲーム  ファイナルファンタジーシリーズ、遊戯王シリーズ、ドラゴンクエストシリーズ、パワプロシリーズ、A列車で行こうシリーズ、シムシティシリーズ、THE IDOLM@STER 、麻雀などなど
うちの好きな一般歌手(敬称略)  SPEED、浜崎あゆみ、ELT、ラルク、GLAY、SMAP、KinkiKidsなど。
 名前  佐藤 聖
 誕生日   4月6日
 管理職 副管理人(初代、この子のおかげで今のサイトがある。常に感謝していますw)
2005年に就任。管理職の中では唯一即抜擢の子。1番実力あると思います。
主にカードゲーム(リセ)をメインに活躍しています。