アニメキャラについて

アニメキャラ地球外生命体説

提供、相互リンクしている雪月より。

なんかのアニメ系キャラ

典型的な少女アニメor少女漫画系統の顔である。単に可愛いと思ったら今すぐこのページを閉じてください。

そして問う。

人間として間違っているだろ

文句以前にとりあえず、こういう系統の絵がいかに恐ろしいかをご覧入れよう。

なんかのアニメ系キャラのスキャン

見ての通り、頭部の50%以上の体積を独占する眼球部分。自分は毎度この類の絵、若しくはアニメーションを見ると、これを想像してしまうのだ(マテ。可愛く表現しようとするのは分かる、しかし、一部やり過ぎな漫画も見かける。妹の購読している月刊誌も、覗いてみると恐ろしい限りだ。

顔の面積の半分以上を独占するまぶた。脳の容積の大部分を占めるであろう眼球!

あんなものを見て、奇妙に思わないのかと思う。

 

 

 

では、人間ではないとすれば一体何者なのか。目のサイズだけを考えれば至極単純なもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

目 が 酷 似

 

瞬きの瞬間や、舌で目を舐めるところまで完璧に類似。

しかしそもそも緑色じゃない。

カエル君ではなさそうだ。

考えているとあることを思い出した。

なんかのアニメ系キャラ

この主のキャラ。

基本的に髪が違うだけで顔はみんな同じそうなのだ。

つまり、髪をなくすことによってこの主のキャラクターのベーシックな姿が見えてくる!!

まて・・

 

そうだこれだ。

 

 

目が大きいという特徴。

 

 

さらに髪をなくすことによるキャラの普遍的特徴の抽出。

 

 

これらの事実が指し示す結論。

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人






 

 

 

 

目の大きさ——

髪をなくすことによる一般化—

そして人間性—

これらの特徴が一致する生物はもはやこれ以外に考えられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

宇宙人 イコール なんかのアニメ系キャラ

 

 

 

 

 

1947年7月2日午後10時ごろ、ロズウェル上空を北西に向かって飛行する円盤がダン・ウィルモット夫妻により目撃された。

7月8日、アメリカ空軍が円盤の捕獲を発表。

しかし7月9日、円盤は気球であったと訂正された。

ページ情報

作成日時
2004/11/27
最終更新日時
2004/11/27
HTML4.01版
index.html
XHTML1.1版
index.xhtml
XML原本
index.xml