Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 35

◆z1nMDKRu0s氏

さて、久しぶりだから作者までどんな状況で終わったんだか忘れちまったいコノヤロウ!!
とりあえず状況整理のために今ユウタンが脱出しようとしている部屋の構造を再確認
まず今軍服に着替えたメイドロバに抱きしめられてバタバタともがいてる物体がユウタン
只今攻め側も気づいてないレズプレイ絶賛続行中
そのままの状態でTシャツとか次々に脱がされる哀れなユウ
つかメイドロバよ、おまい何故そんなに手慣れているのだ?
もしや現役ショタっ子のチェリーハンターとか実〇屋氏のドドガドン(だっけ?)の団員じゃ無いだろうなコラ
「ちょっ……
やめて下さい!! 怒りますよ」
腕力は強くともするりするりらと抜けて巧みに脱がすメイドロバのテクニックにはかなわない
「ダメねぇ……アナタはチャンポと違って物分かりが良いと思ったのに」
既に〇子さんモードのメイドロバ、顎に人差し指あてて考える仕草まで怖いから不思議だ
「ちゃんぽん? リンガー〇ット?」
おいバカ!! 他の事に神経持ってくなバカユウ!!!
「スキありっ!!」
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
艦長!! 上半身の全ての服が看破されました!!
現在その残骸は腕の辺りに万歳の姿勢を保つための拘束用具として机の足にくくりつけられてます!!
「もう完璧に逃げられないわよ…ジュルリ」


Index(X) / Menu(M) / /