Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 32

◆z1nMDKRu0s氏

「はぁ……」
どうしたユウタン
真の部屋飛び出してからずっとため息連発して
「バカなことをしたかなぁ」
当  然  だ
せっかくのエチーフラグを無駄にするなこのまな板バストが
「それにしても真が……」
何天下の往来でひとりでに赤面してやがる
そこの角曲がれば駅への大通りだろ
そんな真っ赤でうつ向きながらブツブツ「真って……」とか呟く香具師は即黄色い救急車だ
お? 黄色くないがユウタンに向かって一直線に近づく影がやってきてんぞ
ユウタンを追い抜くとやってきた影の男は3mほどの距離をおいて乗ってたビッグスクーターを停止させる
フルフェイスというヘルメットをかぶっているせいで顔は確認不能
冷静な判断力を失っていたユウタンはその場に固まりポカーンとしてる
ヤバいから早く逃げれユウ!!!! おまいは自分がどうなってもいいのか!!?


「ほらよ」
フルフェイスの中から聞こえるぐぐもった声、あれ? これどっかで聞いたことあるような……
「あ……ありがとう……?」
ユウタンはフルフェイスの差し出したギターを受け取る
「忘れてたぞ」
言うやものすごい速さでスクーターに跨り逃げるフルフェイス
そういやあの男ってあいつに雰囲気似てるよな
「真?」
ガン!!!
あ フルフェイスのやつ電柱にぶつかりやがった。確定事項、フルフェイス=真
「大丈夫?」
ユウタンは電柱にぶつかって頭で天使の舞う真に声をかける、幸いそんなに速度はでてなかった模様
「平気……です」
声からして平気じゃねぇ気もするが本人がそう言うなら平気だろう
「よかったぁ……」
ほっと胸を撫で下ろすユウタン
「……」
それをしばし見つめるフルフェイス真
あーこの分だとヘルメットの中はゆでタコ状態だろうな
「スキありっ!!」
唐突に真のヘルメットをパクるユウタン
「うおぁ!!!!」
あっさり脱がされる真
「やっぱり」
真のフルフェイスを持ちながら悪戯っ娘の表情で一言
「返せぇぇ!!!! 返してぇぇぇ!!!!」
ヘルメットとり返そうと必死にもがくバカが一匹


「ったく……これでいいだろ!!!!」
朝の待ち合わせ場所でバイクを止める真
そんなに邪険にすんなって、満更でもないだろこういうの
「うん、ありがと」
二人乗り用のシートから降りるユウ
あの後ユウに散々おちょくられ恥ずかしい思いをし
挙げ句の果てには「乗せてって」の上目使い攻撃(作為的)に折れて現在に至る、と
で、イタズラモードにスイッチが入ったのか運転中も背骨に指這わしてみたりやってたな
イタズラ中「やめろ!!」とか「死ね!!」とか言ってたけど無い乳でも勃つもんは勃つんだな
「どうするよ俺」
今日のオカズはユウタンの観音様でケテーイ


Index(X) / Menu(M) / /