Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 30

◆z1nMDKRu0s氏

「きょ……今日もいい天気だな……」
「話し反らすな」
真の苦し紛れの作戦、あえなく撃沈
普通エロ話に弱いのは女の筈なんだがなぁ
そのまま沈黙
だんだんふいんき(な(ry が重くなってきてんな
真、ここで一発ボケろ、つーかなんかやれ

……
………
固まってんじゃねーよ真ォ!!!!!!
全然ギャグになってねーよギャグに!!
ギャグ系のはずだろこのSSはよ!!
なにうつ向いたまま固まってんだよこのスットコドッコイ!!
「ラ、ラーメン出来たぞ」
そういやもうお湯入れてから三分か
「いいから早く答えて」
ユウもなんでその話題に固執すんだよ
やっぱりアレか、女の子だから男がどんなチチに興味があるか気になるのか?
「んなことお……ぉ…なの前でぃぇ……かよ……」
んーーー? 聞こえなーい
前後の関係でだいたい何言ってんのかわかるけど声小さくて聞こえな〜い♪


「………………あ………………………」
今度はユウタンのお顔がゥゥゥゥオオオオバァァァァァヒィィィィィィト!!!!
顔がペンキでもぶちまけたかのように真っ赤っ赤
「め……麺伸びちゃうね……」
真から目をそらしてカップ麺を食べ始めるユウタン
「お……おぅ……」
真もそれに続き、ラーメンをすすり始める


二人が食い終わるまでしばらくお待ち下さい
どーせこの状態じゃ会話も何も無いし


「ご……ごちそう……さま……」
「お……おぅ……」
どうだ? 向かいに座る野郎を意識しながらの食事は
ちっとも味しなかっただろ
今まであぐらかいてたのにメシ食い終わってから急に正座になるユウタン
アガっちまってなかなか食い終わらない真を上目使いでチラチラ見てまた赤面
カカカカカカカカカカカカカカカ
今までいろいろな果実を食べてきたけど一番好きなのは青い果実なの
わかるぅ? この例え


Index(X) / Menu(M) / /