Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 25

◆z1nMDKRu0s氏

「ウフフフフフフフフフフフフフフフ」
し、シャルロットさん……
イヤラしく動くその指は一体何?
「ひっ」
うわーユウタン恐怖で腰抜けてます。大丈夫かおい
ジリジリと近づくシャルロットが怖くて動けないか
さぁ盛り上がってまいりました!!
「おいユウ!! しっかりしろ!!!」
無駄だ真、腰に力が入ってないヤツが大丈夫なわけないだろと小一時間
「しっかりしろ!!」
おぉ、真も緊急事態のときゃ大胆だな
あの状態だと手を繋ぐことすら不可能だと思ったんだけどな
無理矢理立たせたユウを引きずるように勢い良く退場する二人
「逃がすかぁ!!!」
シャルロットもそれに飛びかかる、だが着地失敗
ルパン飛びなんてやるからだバ〜カ


「「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」」
ギター背負って走る男二人とがっしりした体にブラをつけた男の追いかけっこ
う……想像しただけでキモチワルイ
しかもシャルロットのショーツの間から金玉はみ出てるしな
町中でこんなことやってよく警察が来ないな
「待ちなさ〜〜〜い」
その格好で女声出すな、周りの人間が一斉に吐き始めたぞ
ある意味タイラントよりも恐ろしいやつだシャルロット
「おいユウ、こっちだ!!」
そう言って近くの路地に入る真、それを追うユウ
「あ、うん!!」
不幸は突然訪れる
「ぐぇっ!!」
あーあ、ユウのやつギターがつっかかって入れなくなってやがんの
狭っこい路地に入るからこうなるんだ
「うわぁぁぁぁぁ!!!!」
後ろから迫るシャルロットのすさまじい気配を感じ必死でもがくユウタン
なにボーゼンとしてんだ真!! おまいそんなヘタレだったか!!?
「伏せろ!!」
「え?」
真の叫びにユウタンはとっさに従う
「オラァァァァァァァァァァァァァ!!!!」
ちょうどやってきたシャルロットに真
会心のドロップキィィィィィィィック!!!!
シャルロットは255のダメージをうけた
「今だ走れ!!」
真、お前今モーレツにカッコイイぞ


Index(X) / Menu(M) / /