Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 23

◆z1nMDKRu0s氏

「ちょ、ちょ、ちょっと待った!!
なんで俺が教えなきゃならないんだよ!!」
赤面真再び
そんなんだからスレ住人に愛い奴なんて言われるのだぞ
「真アンタねぇ
アタシの手ほどき受けといて人一人教えられないの?
文句ある!?」
語弊がありそうなので注意
ヒビキちゃんはジャズギターやってます
さすがに手ほどき中に801展開は無いですヨ
「…………」
真クン気が動転しすぎてうまく頭が回ってないご様子
「なんか文句ある?」
「……アリマセン」
さすがヒビキちゃん
キッツイ目線とかにくぐり抜けた修羅場の数の多さを実感しますわ
ついでに手ほどきの厳しさも
「決まりね
さぁ真! ユウを助けてこい!!
男が女を助け無いでどうする!!」
「うぇ!!?
つかなんで知ってんのヒビキちゃん」
「ごめん、アタシがバラしちゃった」
バラしたのやっぱり昌姉ぇか
「ほぉら!! なにやってんだ!!
潔く逝ってこい!!」
ヒビキちゃんめ、オロオロする真の背中ぶったたいて支援
のつもりが……
アクシデントその1
まず背中ぶったたかれて真がバランス崩す
アクシデントその2
テーブルに足ぶつけてシャルロットとユウにダイブ
アクシデントその3
これが一番キッツイ


だって着地地点がシャルロットの股間だもん
しかもちょうど真の口の辺りに堅い棒の感触
「あら真ォ
驚いたわぁ、まさかアナタがこっちの世界だなんて
でもいきなりフェラはやめたほうが良いわよ
やっぱり最初のスキンシップは大切ね」
真、只今完全に硬直しとります
だってシャルロットのチンコが段々でかくなってきてるし
試しに見たシャルロットの目は完璧に真を濡れたインバイな目で見てる
さてさて、どうなることやら


Index(X) / Menu(M) / /