Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 19

◆z1nMDKRu0s氏

とうとうやってきました夏休み
パルプンテもメテオも効かない夏休みの敵に翻弄される夏
夏のマシンガンを聞いて「夏が呼んでるぅぁ――――――――――!!!!!!!!」と叫ぶ夏
あぁNATU!!!! 唯一青姦がナマで見れる夏!!
そろそろスレ住人がゲシュタルト崩壊起こし始めたその夏休み初日を夢精で飾った真クン
なにパンツ見てため息ついてんだよ!!
レッツ人生!! カレルはマッパ人生!!
「あとでピーターに持ってくか」
そんなことより時間!!
約束の時間まであと2分! 辿り着けるか真!!
だからそんなにダラダラやるなよ
可愛い女で抜くぐらい誰でもするだろ!?
だからキニスルナ

ってダメだこりゃ、完璧欝モード入ってやがる
「洗うか……」
うっわー、なんだこのオーラ
マンガ家の山田花子よりひでぇ


あのときの熊妹みたいにのそのそと台所にむかう真
銭湯から無断拝借した木の桶の中に洗濯板がある
そこだけモダンな空気を漂わせてます
つーか何処に売ってたんだ洗濯板、近くのスーパーにもなかったぞ
しかもその中で昭和のおっかさんよろしくシャコシャコ
なぁ真、まさかそのための洗濯板じゃあるまいな
突如聞こえるコンクリの地面を叩く足音、別に幽霊ではない
このボロアパートの一階の廊下がコンクリなだけだ。こんな時間に誰かが来たか、珍しいな
再びパンツに目を落とす真、で洗濯板に擦りつけられるパンツ
真の部屋の前で止まる足音、蹴り飛ばされてぶっ飛ぶ扉
こんなアクロバティックなことが出来るのは真が知る中ではただ一人
「淳一か……」
「オラオラ真ぉ!!!!
テメェ何十分も遅れて連絡無しかぁ!!」
「わかったからキレんな」


Index(X) / Menu(M) / /