Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 18

◆z1nMDKRu0s氏

「ああっ!あっあっ…んあぁっ!!んくぅ……」
おいおいいきなり何だねこの光景
何の脈絡もなくHシーンやったらスレ住人混乱するだろまったく
で、今、刀と鞘よろしく抜いたり挿したりしてんのは誰だ?
女の方は……かわうい童顔だけど男って言っても通用しそうな中性的な女のこ
小学生並のペチャパイと成長した体のギャップに萌える人は何人いるやら



まさかユウじゃねぇよなま   さ   か
いや、その可能性はなきにしもあらず
とりあえず今は女って書いとくか
で男の方はっと
やっぱり真っと
「んっ んあっ ふくぅ……」
え〜と、只今正常位でDキスしながら抱き合ってますねぇ
あ、真の腰動き始めた
正常位なのは変わってないけど真が布団に手をついたスタイルに変わりますた
「んあっ!? ぁあっ! あっ! んくっぅ!!」
角度が変わってより深くチンコが刺さったこの女あえぎまくってます!!
シーツがもう愛液とか先走りとかでぐっちょり


「あっ!ああぁっ!!んくぁ!!ふあぁっ!!!」
おーおーあえぐあえぐ
真の方もだんだんと腰が速くなってきてます
「あっ!?あっ?あっ??」
おいおいどうした女
いきなり体がビクンってひきつったぞ
「うあああ!!!ああっ!!んはあぁっ!!い…いっちゃ……
うあぁっ!!」
あぁなるヘソ、イクのかこの女
「はぁ……はぁ……俺も……イキそう」
真までイクっぽ
「ああぁんっ!!真ォ……来てぇ……」
そんな甘ったるい口調でいわれたらこない男はハードなゲイだけだ
「あんっ!!あああああっ!!!!ふぁ!くぅん!!んあぁ!!」
だんだんとあえぐ声までデカくなっていきますな
なんか腰もガンガン乱暴に速くなってくし
そろそろ二人とも潮時か?
「んあぁ!ああああああぁっ!!イクっ!!イッちゃうぅぅぅぅっ」
「うぅあ……ユ、ユウ!ユウ!!」
「「くああああああああああああああぁ!!!!!!」」
…………………………………………………
「はっ!」
お、起きたか真
どうした? 寝てるだけで息切らすほど体力なかったっけ?
「なんなんだよあの夢」
あーやっぱり夢か
そうだよな、あのユウがそんな簡単にマンコ晒け出すかってんだ
しっかし災難なヤローだな、今日ユウに会うんだろ
そのザーメンついたパンツで平気かよ
「あ、やっべー……」


Index(X) / Menu(M) / /