Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 10

◆z1nMDKRu0s氏

「で、どうだ調子は?」
真!!気をつけろ!!
ユウは女だとカミングアウトしてからというもの
何故か毎回お前に暴力降るう謎の美少女って設定になったのだぞ
まあ殴られる原因は全て真だがな
「うん、へいき」
おいおいこれは何の冗談だい?
真を嫌ってたハズのユウがベッドから起き上がって真の座るスペースを確保するなんて
もしかしてもしかすると……
ユウが…ユウがコワレタ-----------------!!!!!
黄色い救急車カモーン
「そっか」
こりゃ明日はブタが降るな。
それもあの電波ゆんゆんなアニメの如く大量に
だって真とユウがこんなナチュラルに話せたことないもん
「ん?」
やっちまったな真
ユウが視線を下ろした時のために予め手で隠しときゃ良いのに
「どうしたの?これ」
ああっ、ああああああああああっ!!!!!!!!!!


ああっ、ああああああああああっ!!!!!!!!!!
ユウの……ユウの手が真の堅いナニを掴んだーーーー!!
「ねぇ、これ何なのかなぁ?
ちょ〜っと聞かせてくれる?」
ユウ、怒るのは良いが本気出すなよ
そのせいで真のが使いもんにならなくなったら真が浮かばれん
「別に、男のアレっていつもこんな感じだぞ」
そう出るか真
にこやかに笑っちゃいるが額から出てる油汗はなんだい?
「そうなんだ」
上手くやったな真
お願いだからそのまま騙されてくれユウ
そうそう、そうやってゆっくりアソコから手を離していけ
「んなわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」
あーあ、作成失敗
ユウをキレさせる展開になりました
「ダ…誰カ助ケテ……シヌ」
松葉杖を蛇取りの要領で真の首に押し付けるユウタソ
スゲーいい笑顔なのにこめかみに血管浮いてるから台無しですな
「ス ケ ベ 滅 殺決 定」
こりゃ死んだな真。可哀想に


Index(X) / Menu(M) / /