Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 7

◆z1nMDKRu0s氏

良し良し良し良し良し良し良し良し良し良し良し!!!
男として育ってきたとはいえ女の子の裸が生で見れる時がやってキタ━━(゚∀゚)━━!!
「お前は英雄だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
淳一感極まって涙が赤くなってる、そんなに嬉しいか?

オナベの裸見るだけでそんなに興奮するお方がいるとは存じませんでつた
「ちょっとトイレ」
そう言って部屋から飛び出すユウ
「逃げるな女の裸ぁぁぁぁ!!!!」
こ、こ、恐いよ〜〜
淳一目が血走ってるよ〜〜〜
しかもそのまま鼻息荒くユウを持ち上げる様は北の工作員のよう
「放せ!!放せぇぇぇぇぇぇ!!!」
淳一の腕の中で暴れるユウタソ、無駄な抵抗はよせ
ベンチプレス片手100kgをかました男に通用すると思うてか?
「嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
頑張れ、骨は拾ってやるからな

だからそのダークイリュージョンにでも引っかかった様な叫びはカンベンして


裸が見られるのが嫌で飛び出したユウタソ
追いかけて♪裸足で、駆けてく
陽気な淳一♪
みんなが見ている〜♪
お日様も見ている〜♪
る〜るる〜る〜♪
今日もバカまんてん〜♪
「どうしてもやらなきゃダメなのか?」
さっき淳一に強制帰還させられたユウ
顔真っ赤だが酒は入って無さそうだな
「当たり前だ」
「定説です」
野郎二人がいやに力のこもった口調でそういう
「…………見ないで」
これからストリップショーやるってのに諦めの悪い野郎だねぇ
しかもストリップってのは見られる為にやるもんだろ?
しかし女の免疫の少ないゴッドファーザーズ(昌姉ぇ除外)は素直に後ろを向く
良いのか見なくて
躊躇いがちに服に手をかけるサマやらゆっくりと
じらす用に脱ぐ様はなんかもう萌え狂いそうですぜ


「えっと…こんな感じ?」
脱ぎました!!
ユウとうとうTシャツを脱ぎ去りました!!!
細い、細いですねユウの体
というより凸凹が少ないですね
「「ウヒョ-----------------!!!!」」
淳一、真大コーフン、股間はテントが出来てんぞ
「み、見るなぁ…」
蚊の泣くような声でつぶやき、腕でぺったんこな胸を隠してへたりこむユウタソ
そんな行動取ると男を興奮させるだけだぞ、と
「は〜い次次次次ぃ!!!!」
某乳揺れ格闘ゲームのムエタイ野郎みたいなこと言うな
「む、無理ぃ…」
ユウ何故か涙声になってますよお二方、良いのか?
女は泣かせるモンちゃうで
「何言ってんらぁ?早く立てぇ!!
逃げんろかぁ?」
真まで、おまいら最悪の人間だな、そっとしといてやれよ
「ほら、立てよ!!おい!!」
淳一、ユウに近づいて腕をとり強引に立たせ……
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」





す、すげぇ、ユウの本気蹴り
淳一吹っ飛んでる……


Index(X) / Menu(M) / /