Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 6

◆z1nMDKRu0s氏

さて、いよいよ始まりましたユウVS真野球拳対決
両者睨みあってます、お互い一歩も譲らないーーっ!!
「アウト!!セーフ!!ヨヨイのヨイ!!!」
真のかけ声で両者右手を出したーーーーー!!!
結果はユウ選手パー、真選手チョキ!!!!
「「ウッキョーーーーー-----------!!!」」
奇声をあげて喜ぶ真ザルと酒に弱くて酔いつぶれていたはずの淳一ザルが踊り狂っている
よくやったぁ真!!!
今から少しずつ女の裸が見れるぞぉぉぉぉぉ!!
今のユウの格好は上下とも学校のジャージ
ブラやショーツを付けてないのは昨日で検証済みだ。
すなわち、あの青く色気の無い服の下はプァーラドゥアーイス!!
「ぬ〜げ!!ぬ〜げ!!ぬ〜げ!!ぬ〜げ!!」
普段出番の無い淳一ザル、ここぞとばかしに騒ぐ騒ぐ


「やってやろうじゃないの」
おぉ、ユウジャージに手をかけて一気に脱いだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
っておいユウてめぇ!!!
「何ジャージの下にTシャツなんか着てんだよ!!」
そうだ淳一!!もっと言ってやれ!!!!
チクショウ…見れると思ったのに……マジ泣きそう
「そんなに簡単に裸晒せるわけないじゃん」
得意気に語るな!!!
大事なスレ住人の期待を裏切っておいて言うセリフじゃねぇ!!!「あ、あとそっちがまけたら全裸で近くのコンビニまで全力疾走だよ」
ちょい待て、この旅館山の上にあるからふもとまで降りないとコンビニないぞ
しかも観光地近いから3時過ぎの今でも外からワイワイ聞こえてくる。
ユウ、貴 様 は 悪 魔 か?
「ふじゃけるにゃ〜、この俺しゃまは最強なのら〜
もう一きゃいいくれ〜」
気を取り直して二回戦!!


結果、
ユウ、グー:真、パー
勝ったぁぁぁぁぁ!!!
「「ウェ------ーイ\(ΘWΘ)ノ!!」」
よくやった真!!お前は英雄だ!!
「ま、真後だししたから今のノーカウント!!」
「往生際が悪いわよユウちゃん
女だから裸見られるの恥ずかしいと思うけど、
だからといって人をズル呼ばわりは良くないわよ」
ピューピュー、昌姉ぇカァーックィイー!!!
「わ、分かったよ……」
お、とうとう折れたかユウ。
「んしょ」
畳の上に座ってジャージのズボンに両手を突っ込み、
足をバタバタさせて、やがて出てきた手には青と白のシマシマトランクス
「一枚は一枚でしょ?」
ユウ貴様何処まで卑劣な手を……
「うゎってんろかユウ、これでおみゃはちゅぎ負けたら上か下、どちらか見しぇるんらぞ〜」
「次負けないから無問題」
言ってくれるなコラ
おし、真ぉ!!
男子高の執念見せてやれぇ
「アウト!!セーフ!!ヨヨイのヨイ!!!」
結果、
ユウ、チョキ:真、グー!!


Index(X) / Menu(M) / /