Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 2

◆z1nMDKRu0s氏

おまいらのために書いてやるよ
ここでクエスチョン
ムサ苦しい野郎共が大浴場でやる行為とは?
分かった人はひとし君を台に置いてくだちい
性解は、ビバ!チンコ比べでした!!
この学校の人間も例に漏れず定規なんざ持ち出して、
やれ俺が一番太いだの長いだのとわいわいやっている
そんなこといいから早く風呂入れ、後がつかえてるぞ
「そう言えばユウちゃんはどんなチンコなのかしら?」
秀穂高校一の巨根、昌姉ぇこと昌平は既に臨戦体制のそれにタオルを掛けてそう言う
「あいつの性格からしてチンコも同じくらい引っ込んでんじゃねぇの?」
と語るは体力だけの真性ほーけー淳一クン
「分からないわよぉ、私の行きつけのバーに引っ込み思案のコいたけどベッドでは凄かったわぁ」
まずい、昌姉ぇ目がイッてる、ついでにアソコもイッとる
っていうか何人の男としたんだこのフォモ
「おめぇらまだ風呂入ってなかったのか」
早々と風呂から出てきた真クン、自慢の黒バットをぷらぷらしながらご登場
「ユウは巨根か否か」
その場でセンズリこく昌姉ぇを呆れた目線でみながら淳一がそう答える
「巨根だろ?」


おぉ、真即答でつか、それでFA?
「いや、短小だろ?」
「自分の仲間が欲しいのか?」
こらこら真クン、図星なんだからオブラートに包みなさい。淳一が可哀想
「じゃあ調べてみるか」
こぇぇ、淳一こめかみに血管浮かんでるよ
「のったぁ!!巨根に千円!!」
流石はギャンブラー、何でもこういうことに繋げたがるな
「おし、部屋に行って調べろ、俺が勝ったら借金の2万帳消し」
2万も負けてたのかこいつ……
「そうと決まりゃ早速特攻開始だー!!」
真、大丈夫か?
なんか走りすぎてスリッパ履き忘れてんぞ


Index(X) / Menu(M) / /