Index(X) / Menu(M) / Prev(P) /

秀穂ゴッドファーザーズ 1

◆z1nMDKRu0s氏

「だーはっはっはっはぁ!!くらえ!!国士無双!!!!」
旅館の一室で高笑いしながら友達のトラベル麻雀をやっている高峰真は、この秀穂男子高等学校で今だ誰も出したことのない高得点に笑いが止まらない様子
「テメェなんかイカサマかましたろ真!!正直に吐きやがれ」
と点棒を全て真に取られた横溝淳一はこめかみに血管を浮き上がらせて怒鳴る
全く、これだから頭の硬い体育会系は
「ハイハイケンカしないの、
淳ちゃんの怒りはもっともだけどさ、
マコちゃんはイカサマなんてするタイプじゃないでしょ」
と怒り心頭の淳一をなだめるは男のクセに口紅をつけ、すね毛をそりそりする三門昌平
全員男だ、
当然だろう、だってここは滑り止めにしか受からないバカが押し込まれた天下の男子高
その中の遊び人真、体力バカ淳一、オカマの昌平は、このムサ苦しい学校のトラブメーカーとして、
校内はおろか、他校にまでナメられるバカ集団だ、
その名も「秀穂ゴッドファーザーズ」


そのゴッドファーザーズと一緒に麻雀やっているのは今年転校してきた憎きイケメン野郎立花ユウ
毎回下駄箱にはラブレターが入っており、男も女も魅了するキュートボーイ
そんなヤツが何故史上最強のバカ集団ゴッドファーザーズとツルンでるかは秀穂七不思議のひとつである
とまあそんな冗談はこれ以上書けない、なんでって?これから風呂場に行くからだ


そして所変わりここは風呂場、
といっても皆様の部屋にある風呂場とは違い、一気に30人は入れる大浴場だ
今の時間は旅館側に連絡を取って女子風呂まで貸切り状態だ
流石だな、学校。生徒共がやることがわかっていらっしゃる
「「「地・獄・が・無・け・れ・ば・天・国も〜らい♪」」」
早速来やがった主人公ゴッドファーザーズ、
脱衣場にいる先生は軽く舌打ちすると
訳の分からない歌を三人で大合唱しながらこちらに向かってくる野郎に
「何訳の分かんねぇことぬかすんじゃねぇよ!!!早く風呂入れ!!!!」



Index(X) / Menu(M) / Prev(P) /