スクリプト公開所

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
13 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→

利用履歴機能付きポタ子 Lucy 07/4/8(日) 9:54 [添付][添付][添付]

Re:利用履歴機能付きポタ子 Lucy 08/7/29(火) 8:23

Re:利用履歴機能付きポタ子
 Lucy  - 08/7/29(火) 8:23 -
  
ぷりまさんへ

こんにちは。このスクリプトを作成したLucyです。
自分が作ったものを使っていただけるなんて、とても嬉しいです。
改良を加えていただいて感謝しています。

プロトタイプを作ったあとにらの字さんが改良版を出してくれたのですか、
なぜか削除されてますね。
らの字さんの改良版が出たのでそれ以降はノータッチだったのですが、
何らかのバグがあったのかもしれませんね。

>選択肢に「MVPモンスター」追加と細かいところを修正させていただきました。
>プログラムのほうはまったく修正いれてませんので新たなバグは発生してないはずです。

新たなバグは無いかもしれませんが、私の書いたものですので、
潜在的なバグがあるかもしれません。
実はこれを書いて以来をathenaいじっていなかったのですが、
またそろそろいじろうかと思ってます。
作り直しに加えて、未対応のマップを追加していこうと思います。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
13 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
151898
(SS)C-BOARD v3.8 is Free