Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate file.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache お絵描き掲示板 ■ワイヤード of ベルセルク■

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

BBSNoteの使い方】 しぃぺインター(通常版、プロ版)、PaintBBS、PictureBBS、BBSPainterから選べます。
投稿時、サーバーが落ちる可能性があるので、事前にスクリーンショット(画面キャプチャー)を撮る事をお勧めします。
画像をUPする際は[通常投稿]を選択して下さい。※ 公序良俗に反する画像や法令を著しく乱す画像は御遠慮下さい。


No.183 お久しぶりです NAME : ハルカ / TIME : 2010/06/17 (Thu) 00:45

IMG_000183.jpg ( 83 KB ) by Upload ものすごくお久しぶりに投稿させて頂きます。
ベルセルクに嵌り込んでからもうすぐ9年…
このサイトに出入りするようになってから、9年くらい経ちます。
中学生だった私も社会人になってしまいました。
常連だった皆さまは今どうしてらっしゃるのかなぁと思います。
何人かの方はネット上でお見かけして、お元気そうで安心するのですが。

何年経ってもセルピコ大好きです!
ベルセルク、お話がどうなるのか気になります…


NAME : ルカ HOME
TIME : 2010/06/23 (Wed) 11:41
そうか、当時は中学生だったんですよね。
それがもう社会人とか…!
立派に成長されましたなぁ(*´ω`)

言われてみれば私も高校生とか大学生の時代でした。
それがいつの間にか人妻に…。
時が経つのが早過ぎて困りますw

ピコかわいい(*´ `)
私ごときが言うのもアレですが、画力がUPされましたなぁ。
羨ましい!!!

 

No.178 ファル嬢 NAME : ルカ / TIME : 2010/06/02 (Wed) 13:22

IMG_000178.png ( 72 KB ) by Upload お久しぶりです。
以前、北条(宗像)麿としてお世話になっていたモノです。
(それにしても名前変えすぎですな…)

NAME : ルカ HOME
TIME : 2010/06/02 (Wed) 13:26
うおお、途中で送信してしまった…。

ふと懐かしく思い、舞い戻ってまいりました。
みなさん、今はどうされているのやら…。


NAME : ハルカ
TIME : 2010/06/17 (Thu) 00:50
うわあああお久しぶりです、宗像さま!!!!

私もこのサイトが気になって覗きにきたのですが、
またお逢いできましたね!嬉しいです!!
お元気でしょうか!私はこの通りです^^

宗像さま…北条さまのファル姉さま久しぶりに拝見出来て感動しました…
懐かしいです。未だに北条さまに頂いたセルピコは宝物ですvV
これからもベルセルクを一緒に見守ってゆけたら嬉しいです。


NAME : ルカ HOME
TIME : 2010/06/23 (Wed) 11:32
>ハルカさま
おおっ、おひさしぶりです!!
お元気なようでなによりです(*´ `)

いやー、懐かしいですな。
あの頃はよくココに描きに来ていました。
当時は自分のサイトを持っていましたが、今ではpixivや手ブロで描くくらい…。
色々と変化がありました。

ベルの内容もダークな感じからファンタジー色の強い感じに変化。
ああでも今でもおどろおどろしい部分は健在ですけどw
早く新刊が読みたいものです。

 

No.177 s NAME : すばやくよじのぼる / TIME : 2010/05/25 (Tue) 20:51

IMG_000177.png ( 29 KB ) by Unknown ねぎ
NAME : MINO
TIME : 2010/05/25 (Tue) 21:43
素敵な絵ですね。
シールケに何か特別な思い入れを感じます。
女の子が好きなんだなあ

NAME : ルカ
TIME : 2010/06/01 (Tue) 16:51
シールケかわいいですねぇ。
 

No.162 「もう二度と喪失わねぇ。」 NAME : 炸裂男 HOME / TIME : 2010/03/12 (Fri) 23:59

IMG_000162.jpg ( 55 KB ) by Unknown というわけ久々の投稿。最近ガッツばっかり描いてます。
 

No.151 フェムト NAME : まめ / TIME : 2009/10/11 (Sun) 21:43

IMG_000151.jpg ( 6 KB ) by Upload ベルセルク20周年&34巻発売ばんざい!
初めて投稿します。34巻の表紙を見ながら描きました。マウスで描いたので線ぐにゃぐにゃで(それ以前に画力的に)見苦しいですがお許しください。
 

No.150 ベルセルク生誕20年おめでとう! NAME : べにRK / TIME : 2009/10/02 (Fri) 15:51

IMG_000150.jpg ( 183 KB ) by Upload これからもベルセルクを愛し続けます!
 

No.149 グリグリグリフィス NAME : 真宮 HOME / TIME : 2009/09/27 (Sun) 00:03

IMG_000149.jpg ( 52 KB ) by Upload 某共和国にて描かせていただいたものですが、
2度目の投稿失礼しますm(  )m
34巻とYA発売記念として描いてみました!!
今回は描き込み具合やそれぞれの人々の在り方、話の流れ方など、
いつにも増して三浦先生の想いの強さがひしひしと
感じられたように思います。
そして本誌のコメントでは泣けました・・・TT

ではでは長々と失礼致しました!ベルセルクラヴッッ!!!

 

No.148 シールケ NAME : にゃーろっく / TIME : 2009/09/02 (Wed) 20:39

IMG_000148.jpg ( 24 KB ) by Upload こんにちは初めまして、お邪魔致します。

最近になって始めてベルセルクを読んで
「うおー!こんなに面白い漫画だったのか!」と
ビックリし、色々と検索していたら
ここにたどり着きました。
沢山の資料やお絵描きイラストが満載で、大変楽しくサイトを
拝見させて頂きました!有難うございます。
せっかくおじゃましましたので
アップロードで申し訳ないですが一枚貼っていきます
気に入って頂けたら嬉しいです。
それでは、お邪魔致しました。


NAME : みつる HOME
TIME : 2009/09/11 (Fri) 20:48
髪の質感がヤバイです!三浦先生がPC使ったらきっと同じ感じになるのではと、思わされるほどの美しさです…!

ベルセルク発見した時は僕も衝撃を受けて
一気読み&大人買いしてしまった作品の一つでしたw
いぃですよねベルセルク♪^^


NAME : にゃーろっく
TIME : 2009/09/15 (Tue) 01:31
>>みつるさん

こんばんわ!レス有難うございます!
最大級の褒め言葉に嬉しくて光栄です(^^*)

あ、やはり大人買いでしたか?w
私も大人買いをして一気読みでした(^∀^*)

 

No.147 旅路 NAME : レンギョ / TIME : 2009/08/03 (Mon) 23:04

IMG_000147.jpg ( 67 KB ) by Upload はじめまして!最近平沢進氏からベルセルクにはまったのですが(普通反対?)、こちらの過去ログでたくさんベルセルク絵を拝見できて幸せです!
自分とこで描いたのですいませんが投稿させてください。
今のパーティも大好きなので旅の風景を描いてみました。
9月の連載再開や34巻、続きがとっても待ち遠しいです。

NAME : みつる HOME
TIME : 2009/08/12 (Wed) 20:00
どうもです初めまして!
平沢進氏はまさに『ベルセルク!』ですよね!(^▼^)
アニメだけでなくベルセルクのゲームとかも手がけてるところに世界観のこだわりを感じます…


夕焼けの旅の道中、いいシーンですねぇ♪^^
イシドロが先頭にいるところなどのキャラの細かさも感動です♪


NAME : tou
TIME : 2009/08/19 (Wed) 15:06
おお〜いいシーンですね!
甲冑の塗り込みの細かさや、夕焼け雲の美しさに感激しました。
シールケが振り返ってガッツを気にかけている様子が可愛いです。

NAME : レンギョ
TIME : 2009/08/27 (Thu) 22:49
コメントありがとうございますー!! とてもうれしいです!
>みつるさま
主題歌だけでなく、サントラ全般てがけてられるので、世界観がすごく統一されていますよね。
ゲームでもアニメでも、それにあそこまでぴったり合った曲を作れるのがすごい…!といつも思います。

細かいところまで見ていただきありがとうございます。
イシドロはいつも元気いっぱいで先頭を歩いているイメージがあります。
ベルセルクは脇までキャラの個性が光ってますよね〜!
誰か再登場するのでしょうか。
9月のコミック発売と連載再開が楽しみです…!

>touさま
ベルセルクは書き込み量がとにかく半端ないので、コマの細かいところまで見るのがすごく楽しいのですが、イラストとか描こう!と思うと大変ですね…汗
振り返るシールケに気づいていただきありがとうございますv
シールケは最初はツンツンでしたけど、今は色々ガッツのことを気にかけているのがかわいいな〜と思います。
ベルセルクは男性キャラも女性キャラも弱さ強さ抱えていて、よみごたえがあります。
下へのレスで申し訳ないのですが、ルカ姉さんって精神的に一番強いキャラかも…とか思っています。

 

No.146 ルカ姉 NAME : tou / TIME : 2009/06/30 (Tue) 21:26

IMG_000146_1.jpg ( 19 KB ) by Unknown こんにちは。ルカ姉さんを描きました。
ルカ&ジェロームとも、いつか再会したいです。

NAME : レンギョ
TIME : 2009/08/03 (Mon) 23:12
touさん、コメント失礼します。
優しそうなやわらかいルカ姉さんですね。
この人いいキャラですよね。
肝が据わっていて面倒見もいいですし。

ジェロームとうまくいっているのでしょうか。
再会…はあるのでしょうか?
アザンもでてきたしおもいがけない人と再会するかもしれませんね。


NAME : tou
TIME : 2009/08/19 (Wed) 15:13
レンギョさんコメントありがとうございます。嬉しいです!
ルカ姉いいキャラですよね〜
厳しい状況下で、他人を見捨てず自分も生き抜く強さに憧れます。
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] BBS NOTE 8.0b19 BASIC