Entry

風紀委員長

ファイル 89-1.jpg
なおのさんのサンクリ新刊で見て、なるほど!と思った風紀委員長佳奈多をば。
校則も守れない草食動物は噛み殺すわよ」的な。むしろ委員長のスカート丈が校則ギリギリです。
こう、前回の恭こま絵で、「恭こまもいいなと思ったよ」 つー感想をいくつか貰って、恭佳プッシュサイトとして
これはマズイ! と思ったり、うちの恭介は恭佳なのにーとジェラシー燃やしたりしたので、今回こそは恭佳で。
色々間違っているかもしれないけれどカップリング絵 の つもり。 それも愛。
9月末から切り替えのあれこれでネット不通になってしまって、しかも予定より断絶日が1日早くて更新が
間に合わず一ヶ月近くサイト放置に。メルフォは携帯転送してるので読めてたんですが、寂しかったー!!!
ネット繋がらないと調べ物とか振込とか色々不便で参ったですよ。すっかり依存してしまってるなぁ。

ファイル 89-2.jpg
9/21に名古屋で開催されたリトバスパーティでの、鍵っ子ブログさんとこの新刊に真クドのカラー漫画を
1枚寄稿させて頂きました。
めちゃめちゃ手間のかかったきれいなコピー誌でスゴイ。製本方法もサイトで公開されてます~
再版はされないそうなんで、いつか自分で再録本とか出せる機会あったら寄稿分はそこに収録しとこうかと。

ファイル 89-3.jpg
あと10/13開催、エロゲの女性向けオンリーでのKNさんみやこやさんとこの恭理合同誌へも
かなりアレなのを1枚寄稿させて貰いました。
ゲスト陣の欄を刮目せよ!なんたる男性絵師率の高さよ!!(笑) 
先の15日の打上げであれよあれよと決まっていった様は見事……。みんなノリノリ。
あと他にもリトバスでゲスト参加してたりするんで、発行告知とか出たら追々ここでもおしらせを。
つか、鍵っ子ブログさんとこのは告知間に合ってなくてすごく意味ないですごめんなさい…(∵)

自分とこの本の原稿は、冬コミに向けて日々少しずつ進めています。 真クドとまじめに向き合う本。
調子乗って長いネーム切ってしまったからページ数がいくつになるか戦々恐々。
割合的には、[ なかよし4 シリアス3 まじめまさと2 真恭1 ] ……な感じでお送りします。
あと冬はもう一冊、自分が読みたいから出す!という煩悩100%な本も予定してるんで頑張るよッ
暑さより寒さの方が得意だから、夏場よりは踏ん張れるハズ。

* ソウルイーターのトレフィグ2にエクスカリバーが入らなかったことに絶望を隠せない。
あと博士は白衣着てないとダメだろ! シーン的には合っててもダメだろ! わかってない!!ドS的に!!
……死神様だけ欲しいな。バラ買いしにいこか。