Entry

クドこま姐御オンリ

ファイル 88-1.jpg
 「きょーすけさん、どうですか?」 
  「ん、確かにあまり甘くなくて食べやすいな」 
 「買ったのは全部甘~いのばかりですから。戻ったらみんなでこっち食べますねー」
  「(別に俺は甘い物苦手じゃないんだがな……理樹と半分にしたのをその意味で取ったか)」 
 「どうかしましたか? あ、飲み物!?」
  「いや、何でもない」

自分的にすんごい珍しい組み合わせを描きました(笑)
小毬ちゃんをきちんと描いて色塗ったのすら初めてだ。あのリボンのラインのめんどさがある限り、
これからも滅多に描くことは無いかと……!!

15日のオンリー参加された皆様お疲れ様でした~。3キャラ限定のオンリーでも、とっても盛況でしたね。
当日の配置変更で最奥角位置になってしまい、壁しか見えない……!!と朝に嘆いていたんですが、身内が
溜って喋ってくれたり、コスプレさんの撮影会を特等席で観覧できたりと特典盛りだくさんでしたっ(^^*

その際の、コス小毬ちゃんがあまりにも可愛らしかったので出来心で描いてみたのが↑ ……でも、
そいやあの時のお連れさんは恭介じゃなくて理樹だった!素で描いてから気付いた!!!!∑(∵)
悠月さんの恭こま本にまんまと洗脳されていたようです(笑)

差し入れもお菓子とか色々ありがとうございました! 全部美味しく戴いてます、むしろいただきました
ごちそうさまでした( ̄¬ ̄ ちゅるり。
好み詳細がどこかに流出してるんじゃと疑いたくなるくらい夏から好物ばかり戴いてます……
甘い物もツマミ系も日々の養分。お手紙も何度も読み返してます、元気の素をありがとうございます(>_<*)

当日は日記でスケブOKと書いた手前、ホイホイ引き受けてたらえらいことになってしまった所へ、みやこやさん
が売り子ヘルプに入って下さって何とか全部描き終えられました。その節はありがとうございましたー!
冊数新記録達成。でもこれからはいつも通り独りきりスペースなんだから、引き受け自重しないと…(寂
冬コミは無理ですが、来月のサンクリでは大丈夫だと思うので良かったら声かけてみてください。
あと、真クド本『ゆきのあさ。』が完売しました。再版はしませんので、以降はDL委託をご利用ください。

その他の当日レポは追記へ格納。
何といってもあの日のメインは大所帯アフター打上げ会合だったんですが、なんか参加したみんなしてレポ
割愛してるぞうw 確かに濃すぎて身内私信だけになっちゃうから、うちもまた箇条書きのみで。

■15日イベントレポ