Entry

なつこみ

ファイル 82-1.jpg
という訳で、あと一週間後に迫りました夏コミのインフォページ作ったんでアップ。 
つい昨日の夜まで最後の入稿物に追われていたなんていわない。
目疲れにも夏バテにもマケズへこたれず完遂したので、当日にはハルカナポスター含め予定してたものはみんな
用意出来るはず~。女装理樹スペースなのにハルカナまみれでお待ちしてます!!(∵)ノ

ファイル 82-2.jpg

コミケは色々やることあったりする上に暑さで参ってる気がするので、スケブはお引き受けできません。
秋のクドオンリーとサンクリでは描かせて頂けるように準備しておきますので、良かったらそちらで声かけて下さい。
夏の3日目東館……もう何年も行ってない気がするから、甘く見てたらひどい目に遭いそうだ。備えはしっかり!

嫁謙吾を送り出した葉山さんとこがオフ新刊は次回へとのことで気落ちしてる様だから、ロマンティックあげるよ
歌いながらみんなで囲みに行くといい。さあ生まれてこいロマンティック大統領、それがおまえの名だトゥガンジス。
コピ本がんばれ~!!


* 眼精疲労の対処教えて下さった方々、ありがとうございました~。自分に合いそうな方法をいくつか継続して
試してみたいと思います。今んとこシャワーあてがきもちいい。

* エクスタシー、ちょこっとずつプレイ進めてます。感想はまだ何かまとまらん感じなのでそのうち、いろいろ。

* 鳴湖さんがすごいネタ振りにすごい勢いで応えてていろんなものが噴き出た!!!(笑) はなびら!よしよし!
当日はお隣りヨロシクお願いします~。せっかく理樹スペかたまりなのにうちポスターがはるかなですいません…
佳奈多&クドの組み合わせは相乗効果的食べ合わせで大変美味だと思うです。ツナにマヨ、みたいな。

* つぁっ、ちょぎっ! 弟の部屋(クーラーある)で、だるーっとしていて、ごろりと仰向けになったら棚の中の陰にP4
があるの見えた! おまっ、ひど、内緒でそんなとこに隠し持って……ッ! お盆休みになったら拝借してこう(∵) 

めせレス