Entry

メランコリー

ファイル 64-2.jpg佳奈多でせいいっぱいエクスタシー。 ひざとソックス履いた足の裏だけでお腹いっぱい。

* 正直なとこ、やっぱり、佳奈多とささ子が攻略対象(理樹の恋愛相手)に加わることをあんまり喜べていないんだけど、追加される佳奈多関連のシナリオは純粋に楽しみです。髪飾りの事も気になるし、料理上手な所をもっとプラスの場面で楽しみたい。
何より、あの輪に正式に加わるってことで根幹設定が色々変わってくる気がするから、その辺どーなのかなーとか。
だけど二木の家での虐待関連はあんまり詳しく描写されると辛いなぁ、その点では葉留佳も。無印で佳奈多の口から語られたアレだけでも結構しんどかった。

* トイズが小鞠のPVC完成品も出してきましたね。個人的な好みだけど、ブキヤのあの見事すぎる小鞠を見た後だと、気合いの足りなさがちょっと。表情はすごく可愛いんだけど。…毎日ブキヤの小鞠の写真を見ながらクドも出してくれることを祈祷。

*愛すべき馬鹿さんとこに便乗して、うちもカウンタ6桁目が変わる頃にリク企画でも受付けてみたいなと思ってます。割と何でもいけると思うけど、メーカーやジャンルに制限つけといた方がいいのだろうか。普段描かないジャンルやキャラもこの機会に描いてみたいなと。

以下、めせレス&リフレイン佳奈多ネタバレ語り